Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS サーキットに来て友達になった人達

<<   作成日時 : 2005/08/30 20:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 16

画像
「一期一会」自分の好きな言葉の一つだ。人との出会いは大切にしている。トミンで知り合いになった人を感じたまま書いていようと思う。これから塾に行こうとしている人はちょっと参考にすると話しやすいかも?

塾長>前にも書いたが男として色気が出ていて、人を引きつける何かがある。今年からJSBに復帰、間近で見てもやはりプロの走りである。昔、モリワキや桜井ホンダで走っていた頃見たことがある  が、まさかご指導いただくとは思ってもなかった!感動!
イカさん>ムービーを見て「おもしろそう!」と思い塾に来た人も多いのではないかな?ムービーの通りひょうきんで、とても人当たりが良く、イカさんにも色々アドバイスを頂いたりしています。
バッキーさん>R1に乗りムービーの編集をしています。奥さんと凄くラブラブですw 8月の塾ではもうワンランク速くなった感じがします@o@ 待ってぇ〜
西嶋さん>ZX9Rに乗ります。クールだ!無口なのかな?と思いきや、凄く優しく話してくれます。マシンは左右歴戦の傷跡に溢れ、マシンからもオーラが出まくってる。
Cattyさん>R6に乗り夏前あたりから急激にレベルアップ。600ccのマシンをとても上手く操っている。なんだかバイクをお休みしようか悩んでいるようだけど、、、。
ぐっちーさん>ビューエルというアメ車に乗る。ハーレー系のようだが、イメージするハーレーの原型はないw 高級車両だが臆せず攻める!とても気の良い人です。
Vanさん>CBR1000RR 大治郎メットでサーキットを駆ります。筑波以来です。あの時の片排は治りました^^; 青のRRカッコイイですよね〜Aクラスの常連です。
伊藤さん>6月にバトルしてからお話できるようになった。この人もいきなり速くなって困るw1000RRカッコよすぎる!欲しい〜凄くフレンドリーに話ができました。
岡弾さん>ZX10Rに乗ります。お子ちゃんがカワイイです〜 中野レプリカだけど特にファンではないみたいです。ちょっぴり怖そうだったけど、話すと楽しいです。
Yktさん>自作グース改エンジン内部まで手が入っているフルチューンマシン。イケてます。奥さんもバリバリ走ってます!隼も所持しているみたく、一度見てみたいな〜
ほっしーさん>新車GSX750R!CBR400RRの頃から熱い走りを見せてくれます。パワーを手にいれたので怖いです。ツナギを脱いだ姿がセクシーですw
セニアさん>CBR600RR予選など自分の近くに位置しているのでちょっと怖いです。塾仕様のツナギは特注なんだろうか、、、。
梨パパ殿>年齢を聞いてびっくりしました!未だラップタイムも伸びているようです。素敵かも!8月トミン走り終わった後、お褒めの声かけてくれて嬉しかったです♪.
20円玉君>SVに乗ります。前にも書いたけど初めて知り合いになった現役学生!勉強しろよ?!このマシンもかなりオーラが出ていますw 子供好きな良いやつです♪
彪ちーさん>カルガモ3姉妹の次女w アップハンRGVΓに乗ります。えー?!女性が膝擦りバリバリ?!とビックリしました。塾には女性が結構居ます。舐めてるとぶち抜かれますよ〜?
小川さん>GSF1200某雑誌編集員。根っからのバイク好きです。前回はミッションブローでした、、。大丈夫だったのかなぁ。修理代結構いっちゃいそうだったけど、、。
アーツさん>ホーネット・NSRに乗ります。前回初めてお話ししましたけど、アーツさんは自分の事知っていたみたいで、、とんだご無礼を、、、NSR修理返ってきたのかな。
柳下さん>Gトラに乗ります。自分はああいった系のバイクに乗ったことが無く、どうやって乗るんだろう・・・っていつも感心しちゃいます。自分同様今年から塾に参加です。
ケビン君>Dトラに乗ります。個人的な友達でGP観戦仲間です。6月の塾に初参加で次回は10月です。ちょっぴりシャイな所もあるけど、とても良いやつです♪
勝川さん>CBR600RR ニッキーヘイデンファンです。俺もカッコイイって思いますよ♪USGP良かった!ニューカラーのメットが発売したら速攻で買うみたいです!
きんさん>RS250 ロッシ仕様のツナギになぜかエドワーズメットw 派手派手です〜梨耐でかなりレベルアップしたとか!?次回ご一緒するのが楽しみです♪
よっすぃさん>NSR250 自分と同じマシンです。体が大きいからすぐ分かると思います♪第一印象は怖い(ごめん!)でも、すっげーいい人!マジで。走りも熱いです!
ドラパパさん>CBR600RR 初めてトミンに行った時にお話ししました。なんか温かい人です。今度600RRを僕に試乗させてくれるって、、、ホントですかぁ?!では安全運転で、、。
挙動不審さん>RS GSXR他 いつもカッコイイ写真を撮ってくれる人です。どもです!意外にも8月が初塾だとか、、、いつも居るからそんな気はしなかったのですがww
.old君>CB400 難しい試験を合格しようと頑張っています。秋の頃復活みたいです。とっても丁寧な話し口調が印象的です。また色々話したいです♪
姉さん>sv650 カルガモ3姉妹の長女大きなマシンをバシバシ振り回します。マジ速いです。自分 が知ってる女性最速です。塾に復活して下さいね♪
tatsuyaさん>ΓカウルのSV・ZX10Rに乗ります。10R見てみたいな〜次回楽しみにしています。バイクの維持が大変だとか、、、自分が10Rを喜んで引き取って面倒みますよ?ww


えーー?!そんなキャラじゃないってーという突っ込みはお受けしますww これからもジョンと仲良くしてやって下さいませ(^_^)v

ん?自分のイメージって皆さんから見てどんな感じなんだろう、、、悪い人じゃないよなぁ汗 

さら〜っと思いつくまま書いたけど、トミンに来て楽しく話せる人がこんなに居るんだ。と、我ながらビックリした♪良いことです(^_^)v

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
「かるがも次女」が抜けてます(笑)
ジョン氏はねぇ・・・(^−^)
イメージ的には獅子っぽいよね(爆)
速いのはもちろんだよ〜。
今、塾の2stキングじゃなかったっけ??
彪ちー。
2005/08/30 22:57
ま、まだ譲るには早いような・・・^^;

いずれ6Rに行くと思うので、その時にまた考えます♪

次の塾、お手伝いに行こうと思っていたのですが、用事が入ってしまい無理になっちゃいました。
また次の機会にでもうちのゲルググを見てやってください。
tatsuya
2005/08/31 00:02
自分だけ抜け落ちていたらどうしようと思ってしまいました。
ジョンさんの印象はジェラってしまうぐらい速いです。
アーツ
2005/08/31 00:15
あ、ごめん、俺のイメージは別にどうでも良いです^^; 
書いた中での人たちで「えー?意外とこんな感じの面白い所があるんだよー」ってのも知りたいかもw

彪ちー>肩書き入れときましたw獅子っぽいと・・そうかぁ?!獅子〜?へぇーーそうなんだ。それと目標だった400以下クラスだとなんとか勝てました(これは嬉しいです)
tatsuyaさん>え?6Rに行くんだぁ。マジいつでゲルググ下取りしますw 自分も次回は無理です。10月ですね^^
アーツさん>えーー、そんな事ないですよぉ、でも、そんな事あったらどうしよう・・・突っ込んで、今度合った時ぶってくださいw
ジョン19
2005/08/31 01:42
400以下で負かされている者です。

>ゲルググ
狙われてる〜超狙われてるぅ〜
まだまだ飽きない(金が無い)ので、譲る前に多分ニューモデル出ちゃいますw

10月に梨塾参加できるか分かりませんが、とりあえず予定しておきます。2万円はやっぱりキツいっす(涙)
tatsuya
2005/08/31 20:03
tatsuyaさん>んー残念っ!w
なんだか今日練習に行くみたいですね、羨ましいなぁ・・・頑張ってきてくださいね^^
ジョン19
2005/09/01 05:24
意外とこんな感じの面白い所があるんだよー>
トミン走行の経験を生かして、ラジコンのレースに出てみようかと思ってます。マシンはネットで知り合った人に貰って持ってるんですよ!!
ただ、バイクに夢中で予算と時間をラジコンに回せないんです^^
アーツ
2005/09/01 19:20
アーツさん>おおぉ〜そういうのが聞きたかった♪4輪のテクを2輪に生かしているけど、2輪のテクをラジコンに・・・!フム、考えもつかなかったですよ。自分も昔ラジコンやっていた頃がありました。マイティフロッグとかホーネットとか、ポルシェなど。どれもかなり手を入れていました。小学校時代でしたが^^;レースという事はサーキットですか?凄いかも。
ジョン19
2005/09/01 20:56
2年ぐらい前に5000円で譲ってもらった車輌と、今年の夏ラジコン復活すると言って、ただで頂いた車輌があります。

先々月プロポ(2サーボ仕様)は自分で買ったのですが、NSRのOHが予算オーバーで。

サーキット派ですので、もちろんラジコンもサーキットです^^こいつならドリフトも楽勝です。

ジョンさんのラジコン暦は電動オフが主なんですね!!

アーツ
2005/09/01 22:58
アーツさん>ラジコンと言ってもガキンチョの頃ですから電動です。
ドリフト楽勝?という事はエンジンカーなんですね?凄い!見たことあるけど、あんな速いのコントロールできそうにありませんw 
でも、5千円?安すぎるぞ?電動かな?
ジョン19
2005/09/02 05:52
5000円は送料込みで、シャシーのみです。状態も考慮してヤフオクの相場は、プレミアがついて25000ってところでしょうか。

今は低いターン数のモーターと、容量の大きいアンプを組み合わせて、電動カーでドリフトは簡単な時代なんです。

実車と違い外車が強いです。

話がブログの主旨から脱線しているようなのでこのぐらいで控えます 汗×2

アーツ
2005/09/02 23:21
へぇー知らない間に進化しているんですね〜全然想像できないですよ。
で、NSRはまだ返ってくる見込みないんですか?
ジョン19
2005/09/03 06:47
レース系のショップは工賃が安い上に腕も確かなのですが、シーズン中は作業が滞ります。
オフシーズンは一週間ぐらいで出来るそうです。
今日、OHが終わったと連絡が来ました!
クランクケースとオイルポンプも交換になったので追金が発生しましたが、嬉しい!
4〜5日内に取りに行きます。
アーツ
2005/09/03 17:50
僕も今お願いしているのはアイファクトリーといってバリバリのレース屋です。ご近所なんですよ、先日GPライダー高橋裕紀選手が来ていたんですよ〜♪でも、テキパキとこなしてくれますよ?先週はモテギだったのであと2,3日したらできあがるかな〜。
アーツさんはどこの店に出したんですか?
クランクケースとオイルポンプ?!追金すか、、、いくらだったんだろ、、、コワ、、
ジョン19
2005/09/03 19:30
ドッグファイトレーシングです。

クランクケースと前後シリンダーまで、ダメだとは思いませんでした。

バラバラになっている以上、工賃の高い腰下を優先して組み上げてもらいました。
シリンダーは放置で、ピストンリング交換です。

焼きつくまで乗って、買い替えもありですね。ぐふっ。嬉し苦しいです。
アーツ
2005/09/03 21:10
おお!ドッグファイトレーシングですか。
クランクケースと前後シリンダー・・・厳しい現実ですね、、、。でもそこまでやると、バリバリ走るNSRが完成しそうですねー。

自分の場合はキャブレーションのOHでダメならそのままで良いと伝えてあります。こっちも結果が分かり次第お伝えしますね〜 ガクガクブルブルw
ジョン19
2005/09/03 23:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
サーキットに来て友達になった人達 Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる