Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波サーキットCBR2回目&拷問編

<<   作成日時 : 2006/07/24 21:19   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 46

丸山選手が主催する筑波2000の走行会にエントリーしました。
仕事が忙しくタイヤ交換もできないまま当日を迎えたが、リアタイヤのスライドに注意してればモテギ同様大したこと無いだろうと思っていた。

いつも思うのだが、みんな良いマシンに乗ってる、綺麗に整備されていて、カラーリングも美しい。どれもこれも速そうに見えてしまう。

自分のマシンはみんなにはどう見えてるのかな?
・自家塗装カウル
・自作フェンダーレス
・ワンオフマフラー
当初はノーマルで綺麗に乗る予定だったのに、だいぶ形が変わってしまった。

さて、筑波サーキットはCBRで2回目。到着すると最近よくお会いする#70さんが居たのでお隣にステゴンを止めた。
プチ改良したので降ろしやすさはだいぶ良くなった♪OKOK

それにしても毎回#70さんには色々お世話になってしまっている。工具も美しいし、バイクもショップのデモマシンのように整備が行き届いている、、、自分も見習いたい。ワイヤリングの工具も戴いてしまってありがとうございました。さっそくやってみました^^


1本目がスタートするがすぐに赤旗、長い時間待たされてコースインしたらすぐチェッカー。周回数は6周って、、、ToTタイムアタックなどできるはずなく1分10秒・・・
ん?ぜんぜん力が入って無くて10秒?ふーーーん。

2本目になり前車を抜くのが面倒なのでコースイン後サクサクと抜いて前の方に行く。ちょっとだが抜くのが慣れてきたように思える。進入で「スッ」と入ることができるようになってきた。

「ズリズリ、、、」

!?モテギ走った時より明らかにスライドするレベルが下がってる、タイヤがダメだぁ、やっぱり交換すれば良かった、、、。
特にスライドするのはダンロップ立ち上がりと2ヘア立ち上がり。
っちゃー、、、参ったな。この程度のアクセル量でスライドするとは、、、。
画像
でも、、、やばい、楽しい、、、
モテギで会得したテクニックがここでも応用できる。なんていうか進入からFフォークをしずめて、初期旋回を縦Gを感じる感覚、、、タイヤを押しつぶすというか、そんな感じ?
するとスピードに乗って曲がることができる、無論ステップはガリガリ、、、。
これこれ、あ、楽しい・・・
ラップショットを見ると7秒連発している。これで立ち上がりでロスしなければなぁ、、、全然まだ行けるのに。

誰か速い人居ないかな、、、まだ誰にも抜かれてないや、、、っと思った瞬間R6がイン側に入ってきた!いつの間に後ろに付かれていた?!

誰?ん?あのメット、、、丸山選手だ〜
そして、自分の方を見てる・・・
「付いてきな」
ってことかーーーー!

元全日本ライダーの後ろを走れる・・・素晴らしい!行くっきゃなーーーい♪
後ろから見るとなんてゆとりがあるんだろう?柔らかいな〜っと半周しないうちに3台のライダーが現れてしまった。
丸山選手は一気にかわしていったけど、俺にそこまでのスキルがない、、、1ヘアとダンロップ立ち上がり、裏ストレートと徐々に交わしていくが、丸山選手は遙か先に行かれてしまった、、、
ああぁ、、、もったいなかった、、、勉強できるチャンスだったのに。
またひとり旅になってしまった。


1コーナー、アウト→ミドル→イン→立ち上がり。ここから1ヘアまではゆるいS字で微妙にカントがついているからハンドルが取られてしまう。シカトして開けながら直線的なラインを通る。
1ヘア。カントがあるからもっと奥まで飛び込めるかな〜立ち上がりはゼブラ付近まで行くけどもうちょいミドル程度で立ち上がった方がS字の進入は楽かな?
どうだろう。
S字がだいぶ楽しく感じる。立ち上がりがフラットなせいかここで一番リアがヌルヌルするがアクセルはそのまま☆

2ヘアはオイル処理の後があってなんとなく嫌な感じ。そして裏ストレート。
最終コーナーはもうちょい奥まで飛び込めるかな〜幅が広いので安心して飛び込むことができる。
ここのラインもまだまだ甘いような気がする、、、。

2本目が終わると7秒台中盤をを連発していた。
ふむ、なるほど、、、。こんなウ○コタイヤで7秒かぁフレッシュタイヤで1秒、慣れてきたらもう1秒位すぐに縮まるかな?

画像
3本目がスタートした。始めから一番前からスタートしてタイヤが熱で垂れる前に気持よく走ってしまおうという考えだ。
自分のペースで走れるってステキ♪暑くなってきたし、タイヤもすぐにヘロヘロ気味。

それにしてもフロントは全然根を上げない、、、進入の根性がまだ足らないのだろう。

ラップショットを見るとすぐに7秒台を示している。
もうちょい行ってみようかな、、、6週目、、、

1コーナー気持よく進入してフルバンク、、、、出口が見えた、微妙にアクセルを開けると、、、

ヌルヌル、、、
っと!戻さないよ、、、マシンを起こしていつも通り、、、と思うが起きてこない?スライドはどんどん大きくなって、、、

うあ!カウンター当たってしまってる!?
コントロールしてやる!ドゥーハンだってオーストラリアGPでほとんど転倒しながらカウンター当てて復活したじゃないか!

起きろぉ!!
!あれ?スライドが止らない?!リアサスがグン!と沈んだ、、、瞬間!
あ!

ブン!(振り落とされた)
「俺は、ミックでもマッコイでも無かった・・・・」

 ザザッ!!(肘の音) ゴン(コシンスキーメットがぁーーー!!!) カシャァーーー(CBRが滑走していく、、、)

気がつくとアウト側に居た、、、。

え?俺転んだの?!バイクが横たわっている、、、体、、、あ、足の指あたりが痛てぇ、、。

なんか意外と冷静だった。
コース外で転倒の原因を考えていた。

画像
あぁ、開け始めが早かったんだな。
進入から旋回、そして、立ち上がりまで何もしない時間が疑問に思っていた。それを無くそうと気持ち早めにアクセルを開けてしまったようだ。
何て事だ!!!ばかげてる!
何やってるんだ〜!CBRゴメンよぉ、、、。
タイヤは確かにダメになっていたけど、原因は俺にある。自分とバイクの情報をもっと集中して把握しなければダメだ。
「楽しい」が先行してしまったかもしれない。

アクセルと繋がってるエンジンはいつだって俺を振り落とす力がある、それをいつも感じていたはずなのに。うまく操れなかった、、、
悔しい、、、でも原因は俺にある。

あの角度、あの開度だとダメなんだな、強く学習した、、、でも、その前の週でも大して変わらないポイントで開けていたと思うんだけどなぁ。
まぁ解析はできたから、もう2度と同じ過ちは犯すまい。

それにしても左足親指あたりが痛すぎるぞ?
トランポに戻ると弟とスパゲッチ君が心配そうに・・いや、ニヤニヤしてるぞ?畜生ーー!

すぐさま地元の病院に行く。ああ、、、やばい痛さだ。結構腫れてるし、こりゃ折れてるな、、、そんな感じだった。特に第二関節あたりが痛すぎる。

「あ、、、骨折などの怪我をしたら引退だからね」
この契約を思い出した、、、引退、、、引退なのか?俺。そんな思いが脳裏をよぎった。

結局、その日は応急処置だったけど、次の日整形外科の先生(爺さん大丈夫か・・・?)



〜この先はキモイのでグ○イのが苦手な人はスルーしてください〜

先生が俺の指を引っ張る!
ジョン:「ぐぁあ!!」
先生」「これはどうだ?痛いなら叫んで良いぞ」 (第二関節を押さえながら指を曲げようとする)
ジョン」「ぎゃぁああ、、、っくううう、、はぁあはぁ、、、」
先生「んーーーレントゲン見ると骨折じゃないのーこれは痛いか?」(引っ張りながらずらしてる)
ジョン:「あぐぁ、、んぎゃ、、っく!!!痛いですぐあ!!ハアハア!!」
先生「んー麻酔してやっか」 (最初からやってくれ・・・TT)

レントゲン室に連れて行かれ、映像を見ながら指をぐりぐり始めた。麻酔4カ所ブスリと打たれ、これがまた激痛すぎる!!!
ジョン:「ぐゃぁああ!!!っくはぁ!」
先生」「こりゃいたいだろう〜ガマンしてね、痛かったら叫んでも良いよ」
ジョン」「ぬくくく、、いたたた、、、んー!!」
先生」「おかしいなぁー映像みても、この軟骨らしき骨の一がおかしいぞ?中で引っかかってしもーてるなぁ。指の脱臼なんぞすぐに直るのに、、」
ぐりぐり・・・痛い、、、
30分位?いや10分位だったのかな、この拷問はありえない位長く感じた。

先生」「ダメだ!わからねぇ、開けるのやだろー?まいったなぁ、よっし、棒針で指の上から突き刺してこの骨を下に戻すか、それでダメなら手術だな」

えーーーーーーーー!!間接の間にレントゲンで上にある小さな骨を下に押し下げるの?!

すると先生は、、、細い棒を俺の親指に突き刺したぁーーーーー!!!
指を伸したり曲げたりしながらぁーーーーーーーーーー!!!
グロ過ぎ!!!先生!なんでそんなにためらいがないの?
肉屋の品物をぐりぐりイジるかのように!

「グリグリグリグリ・・・・・」
(あんぎゃーーーーーーーーーーー!!!※心の叫び)
足の親指に鉄棒が突き刺さったまま、、、されるがまま、、、、俺は何してるんだろう、、、1コーナーであんな開け方しなければ、、、これは、、、罰なのか・・・ぐぅ!!
「ぐりぐりぐりぐり」 (死にそう、、、この光景、、、ホラー映画そのままだぞ、、、死○に突き刺して、、みたいな光景が目の前に広がる)

先生」「どうだ?」
ジョン「あ、、、微妙に動くようになりました?!なんで?うそ?どうなってるの?さっきまで全く動かなかったのに?」

その小さな骨のようなものが間接の上にあったお陰で間接がロックされていたようだ、、、。レントゲン見ると下に移動している、、、オエ、気持ち悪い、、、

というわけで昨日よりは痛みは和らいだ。しかし、親指の間の軟骨が炎症をおこしているから痛みは何日かあるらしい。先生、痛かったけどありがとうございました。
画像
骨折は免れた、、、
バイクの損傷は左カウル損傷、ブレーキペダル、程度だった。幸いにも大きなダメージは無かったけど、だいぶファイターなマシンになってしまった、、、、ごめんよCBR。
同様にツナギもメットもファイターに、、、ToT


展示用に保存してあるエディ・ローソンの出番か・・・・?ん?俺のHNはどうなってしまうのか?


心配してくれたみんな、ありがとうございました。


今回のベストタイムが1分7秒2でした。筑波2回目だし、参加者の中では1番時計だったようなので良しとするか、、、?でも、転ぶのは余計だった!
だが!バイクの傷みと思ってあの拷問を受けたと思えば、、、

とても良い勉強になりましたToT

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(46件)

内 容 ニックネーム/日時
拷問編、楽しく読ませていただきました(笑)
いや〜ぞっとしますね^^; 弟さんと楽しく見学させてもらってたんですが、見ているとかなり乗れていて楽しそうな感じでしたが。。なんだか戻ってこない…黄旗揚がってる!!やっぱり!って感じでしたね今回は、ギリギリ骨折じゃなくて安泰でしたね♪
すぱげっち
2006/07/24 21:35
レス早っ!
拷問編、、、、もう書きたくないですw(いや、笑えない)

次回はきちんと溝のあるタイヤに履き替えます、、、。それと乗り方をもう一度見直して、、、反省会やりましょうToT
いや、あの拷問で反省は十分したので安全講習会をしましょうw

付き合ってもらってありがとでしたm(_ _)m

骨折じゃなくて良かったです♪でも骨折だと、あの拷問より痛いのかなぁ@o@;

サーキット初転倒、、、この日が来てしまいました・・・この趣味やってると仕方ないのかな。お互い気をつけて楽しみたいですね。
ジョン19
2006/07/24 21:48
どうやら神様はまだ引退するには早すぎると思われているようです(笑

で次回8月の茂木はどうします?(爆

ではではお大事に〜☆
よっち
2006/07/24 21:56
拷問治療大変でしたね〜読んでると痛くなってきました。しかし、大したことなくて何よりです。ちなみに僕のサーキット初転倒は筑波の最終コーナーでしたorz
やすちん
2006/07/24 22:24
コースサイドで3本目終了まで待機してらっしゃるときの表情には余裕があったように見えたのですが、そんな痛々しいケガをされていたとは。それにしても、大怪我でなくてよかったです。骨折がなければ、1ヶ月もあればかなり回復されると思いますが、ご無理なさらないでくださいね。

よっちさん、ごぶさたです。もてぎ、いつ行かれます?僕は8/11に参加予定です。
Bloccoman
2006/07/24 23:03
よっちさん>8月10日のモテギは行きますよ♪行けるでしょう!(たぶん)直接対決楽しみにしています♪
それまでに痛みが引いていればですけどね^^;
ジョン19
2006/07/24 23:43
やすちんさん>筑波最終だとダメージが、、、、きつそうですねToTバイク大丈夫だったのかなぁ。
ジョン19
2006/07/24 23:44
Bloccomanさん>いらっしゃいませ。
余裕ありましたか・・・^^;きっと転んだことを認めていなかったからでしょうw
1ヶ月は待てませんw10日で治して見せますよ♪
でも、あれだけ指の中をぐりぐりされたから、、、内部は結構な出欠だったと思います、、、、おーーーー寒気が、、、(>_<)
ジョン19
2006/07/24 23:47
やっちまいましたか・・・

とりあえず、折れてないという事で、結果オーライ
ポジティブシンキング!


拷問編
ワタシも高校の時、部活で靭帯を伸ばして以来、整形外科はトラウマになっております(笑)
痛いとの訴えむなしく、間接を色んな所に曲げられますからねー。
takkaja
2006/07/25 01:50
ああとうとうやってしまったか・・・
でも大事には至らななくってなにより♪

俺が昔バイクの乗り始めた頃・・・チャンバーを買うか?キャブをいじるかどっちがイイですか?と先輩に聞いた時に「バイクに金を掛けるならタイヤに金を掛けなさ!」って言われたよ〜
やっぱりタイヤあってのマシンだから・・・走行会1〜2回ガマンしてもタイヤを買う方がイイかも<大排気量なら特にね!>
ケビン
2006/07/25 03:15
takkajaさん>運良く回転しなかったのでスクリーンのステッカーは無事でした!よかったです。
スペンサーメットはまだ売ってるんですか、俺のは絶版だからどうしようと思っていますよ。

拷問編>「叫んで良いからね〜」と言われて、叫ぶものの、、、何も変わらない現実・・・
待合室まで俺の絶叫は聞こえていました。ドア出ると全員俺の方を向いていました(-_-)
整形・・・怖い・・・
ジョン19
2006/07/25 05:22
ケビン>んータイヤが溝も怪しいし、ズリズリだったけど、俺のミスもあると思うんだ。
「タイヤがー」
という言い訳はできるけど、ちょっと違うかな。どんどん垂れてきてるのを把握できていなかった事と、フルバンクから開けるタイミング、、、
あの瞬間はいつもよりスライドがいつもよりちょっと深いバンク角の時に始まってしまっていいたから、、。

まぁかなり痛かったけど(拷問が)勉強になったよ、おそらくフレッシュタイヤでも同じミスをやっていたかもしれないからね。
無論タイヤは気をつけるよ。ズリズリしてきたら「楽しい!コントロールできるようになってきた?!」じゃなくて「そろそろ交換時期だな」ですね^^;

昔、、、チャンバーとキャブ、、、「チャンバーでしょー」でした爆 
ジョン19
2006/07/25 05:31
ちょっと集中力を途切れさせてしまったのかな?
体はともかくメットが痛いな(笑)
まぁこれがプロローグにならないようにな。
マ改
2006/07/25 12:32
こんにちわ。初めまして。
先日、青六檜の会員になったr1plusと申します。
ジョンさんのHPは以前からROMさせて頂いてました。

実は、日曜日、筑波で見学していました。
で、1コーナーで転倒したCBRも見ていました。まさかジョンさんとは。。。
1コーナーは僕も以前飛んだことがあり、立ち上がり丁寧にいかないと滑ります。
気を付けてください。←遅い!

これからもいろいろなところに出没しますので、よろしくお願いします。

ブログで紹介した後に気付きました。
転がっているCBRの写真、遠くから撮ってしまいました。
結構、放置されていた気がします。。
頑張ってリハビリしてください。
http://blogs.yahoo.co.jp/r1plus

では、またです。
r1plus
2006/07/25 18:24
マイケル改さん>集中、、、んー週を重ねるたびにタイヤがデロデロになっていくのは分かっていました。それでも開けていくポイントが少しずつ早くなっていったのが原因だと思います、しっかり大型の乗り方を再確認しなければダメです。自分で分かっていたのに、、、。(250のような乗り方になっていったような気がします)

そうです!バイクより、体よりメットが痛い!!絶版品だからなぁ、どうしよぉ、、、あのメットじゃないと力が出ません、、、、(>_<)。。。
(あんぱんまんのようだけど)
ジョン19
2006/07/25 18:55
r1plusさん>激写されていましたね!なんだぁ声かけてくれれば良かったのにぃ。
それと自分のブログはホント敷居低く、気軽に雑談できたら良いなと思って作ってるので、いつでも来てくださいね♪
すぐに復活しますよ^^

転んだ原因は自分の中で反省しています。あのコーナーだけじゃなく、根本的な大型の乗り方をもっと出さないとダメでした。

ま、変なことをするとバイクから振り落とされて、関節をぐりぐりされてしまうという事が身をもって分かったので注意したいと思いますw
ジョン19
2006/07/25 19:04
おじゃまします。
遅く成りましたが、お疲れ様でした。
今度とも宜しくお願い致します。

近いうちにまたお会い出来る日を、願って折ります。

えっ〜。それと自分の工具箱に見慣れぬ物を
発見いたしました。
もしかして、ジョンさんのでは?
オレンジ色の金ノコです。

これを機に、たびたびお邪魔いたします。
#70
2006/07/25 20:24
#70さん>いらっしゃいませ♪なんだかんだ、今年は結構お会いしてますよね。

オレンジの金ノコ、、、あ、、、ああぁ!俺のですw
またそのうちお会いするでしょう♪
それにしても色々お世話になってしまいました・・・m(_ _)m

あの美しいCB1300を少しでも見習いたいです。非の打ち所がありません。

それと写真どうもです、さっそく使わせて頂きました。これからも気軽におじゃましてくださいね〜
ジョン19
2006/07/25 20:48
ど〜も〜怪我してしまったそうで、大変ですね。オレも街乗りで数回、足の爪はがした事ありますが、痛いんですよね〜この箇所を怪我すると、なかなか治らないし・・・メットは残念ですけどカウルはオレのを見てのとーり直せば直すほど肉厚な強い子になっていきますから大丈夫!いつか筑波で一緒に走りたいですね。ではお大事に。
白青R-1
2006/07/25 22:15
猿も木から落ちるのですねー。怪我の方は大事にならなくてほんとに良かったです。拷問話は多分私も負けていませんがいまだに復活できないでいる自分に少しいらだちを感じ始めています。太郎さんに続きジョンさんまでもがと思いながらも公道は危険なので次は自分もサーキットに行くと妻に言っている言葉になんだか説得力が無くなってきました。  今の所8月中頃には乗り出したいナーと思っております。ので9月ごろにはメンバーでツーリングなど少しゆっくりとしたペースで走りにいきませんか? 
黒鳥
2006/07/25 22:32
ジョンさん来ないと1人ぼっちなので必ず参加で!(笑
ちなみにミドルクラスなので対決は無しです、今度はタイヤの向き正常でお願いしますよ〜☆
よっち
2006/07/25 22:40
白青R-1さん>カウルは軽く塗装する程度で大丈夫かな?というレベルかも。やっぱりメットが一番残念かな、、、絶版で売ってないから、、、、
コシンスキーメットじゃないと自分じゃなくなる気がして・・・んー。

今度遊びましょうね〜♪
ジョン19
2006/07/25 22:54
全部読んでしまいましたよ。
なんというか、背中の辺りがゾワゾワしましたw

引退でなくてよかったですね。
おだいじに。
エリオン
2006/07/25 22:54
黒鳥さん>今でも、公道よりサーキットの方が安全だとは思います。乗り手の問題ですよ。怪我が怖かったらツーリングにだって行けませんから。正解とかはないと思いますけど、自分は今以上に気をつけてバイクライフを楽しみたいと思っています。
ツーリングですか、9月にはいると仕事がピチピチになりそうなので8月の終りが良いんですけど、、、。ペースはモチゆっくり賛成です^^逆に新鮮ですよね♪
うん、景色見ながら、、、良いかも(*^_^*)

いつも山道行っても景色見てない気が、、、路面のギャップと対向車とラインを考えて、、、ダメですな^^;
ジョン19
2006/07/25 23:05
よっちさん>10日を目標にして頑張るつもりです。
拷問中は諦めました。「今年の夏終わったな、、、」と

でも痛みが昨日よりマシだし、なんとかなると良いですけど、、、。一応参加の方向で考えています。よっちさんを1人にしないですよw

タイヤの向きは、、、、タハハまだ中古の在庫がありまして、、^^;
ジョン19
2006/07/25 23:10
エリオン君>どもです^^;お互い気をつけて楽しみましょうね♪
最近一緒に走ってないけど、腕上げたんだろうな〜
そだ、ようやく弟のエリオン929RRが8月にデビューです(半年遅れで)
ジョン19
2006/07/25 23:14
すでにカスタムに関しては、自満の世界です。
全然、タイムに反映してませんが・・・。
8月のもてぎ、参加されますか?
一応自分も申込みはしたますが、
キャンセルの予定です。
でも、見学で行くかも?微妙ですが・・・。
#70
2006/07/25 23:35
#70さん>自分は拷問中キャンセルだと思いましたけど、8月10日を目標に復帰を考えています。指の間の軟骨が落ち着けば(今は破壊されてる状態)大丈夫だと思います。
痛みも少しずつ減ってきてるし、、、。

自慢じゃなくて自満ですか^^あそこまで行くと雑誌とかに掲載されたことあるんじゃないですか?
ジョン19
2006/07/26 05:34
すいません間違えました。
自満でなく、自己満足でした。

すでに飲んでいたもので・・・。
#70
2006/07/26 12:31
あ、みんな分かってますから大丈夫ですよ^−^自己満足=自満 
ってか自慢して良い出来具合だと思うんですけど、、、
雑誌に普通に出てそうな仕上がりですもの@o@;
ジョン19
2006/07/27 01:32
そういや〜ジョンさんツナギは修理するんですよね?右の袖あたりがぱっくり開いてましたよね?カンガルー革は修理できるんですかね?誰かご存知の方いらっしゃいますか?
すぱげっち
2006/07/27 23:52
すぱげっち君>んー修理、、、どうしよう?どこかでやってくれるのかなぁ。

そんな大きく裂けたわけじゃないけどね〜ツナギみると結構スピード出ていたのかな、、、。
ジョン19
2006/07/28 05:31
ツナギの補修もそうだけど、、、メットがどうしよう。ホント、、、どうしよう・・・。参ったなぁ〜

どこかの倉庫でアライのコシンスキーメット眠ってないかなぁ。眠ってないよな・・・
適当な新品買おうか・・・でも、俺が俺じゃなくなる気がして、、、。
ジョン19
2006/07/28 19:03
 う〜ん・・・。
転んでしまいましたかぁ・・・。
足指の脱臼の方はいかがですか?
しばらくは「かかとで歩くイメージ」で足に荷重を
かけないようにした方がいいかもしれないですね。
メットに関しては・・・。 
「ジョン 2006ラグナバージョン」を
イメージして新しく自前でペイントしてみては??
ぢょん
2006/07/28 22:24
ぢょんさん>いいですねそれw
自前でペイント、、、それこそ下手な転倒はできなくなります・・・。
今までもメットが自分へのリミッターになっていたのですが、チョンボしてしまいましたToT

足指の脱臼はなんだかまだしびれが残っています。
8月も走りたいので、とりあえず適当な新品を購入するしかないのかなぁ。んー参ったぞ。
ジョン19
2006/07/29 04:45
ジョンさん、その後の体の具合はいかかですか?
実は急遽バイク手放す事になしまして、10日の茂木キャンセルになりました、来て来てコールしておきながらこちらが参加出来なくなり大変申し訳ないですm(_)m 茂木のキャンセルは8日迄にすれば大丈夫みたいです。
でも来月には復活する予定ですので、その時はご一緒させてくださいね☆
よっち
2006/08/05 08:51
えーーー!?ドゥカ売っちゃうんですか?!マジですか!
俺はモテギ行きますよ?爆(リハビリ)せっかくヨッチさんいると思ったのにー!俺が一人っ子ライダーになってしまうじゃないですか(-_-)

まだ怪我が治ったわけじゃないので、まともに乗れるかわからないけど、何とかなるかなーとw
でも、来月には復活・・・?ハテ、もう購入するマシンが決まってるようですね?何にするんですか?

ちなみに10日はすぱげっち君をヘルパーとして雇いましたw
ジョン19
2006/08/05 18:47
本当申し訳無い(汗

まだハンコ押してませんが、749Rにしようかと、すぱげっち君にはすっかりばれてました(笑
これで20秒切れるようになれれば買って悔いは無いです☆
よっち
2006/08/05 21:35
よっちさん、なんと749Rですか!!すげえ、の一言です。あ、これでもう「パワーが足りない」とは言えなくなりましたね(笑)。
もてぎだけでなく、他のサーキットでもお目にかかれましたらよろしくです!

ジョン19さん、足ほんとに大丈夫ですかー?
Bloccoman
2006/08/05 22:24
よっちさん>うひゃー!749Rですか!これでもうイケイケ街道まっしぐらですね!是非新型愛機を見たいです。やっぱりモトコルセで購入ですか?

あ、どうせなら遠慮しないでデスモセデッチにすれば、、、22世紀ローンの旅で・・・w
ジョン19
2006/08/06 02:14
Bloccomanさん>ライセンス取りましたよ〜♪ボチボチ走りたいです。
足は、、、まだ痛いです。少しは良くなりましたけど、元のように走ったりできるのかちょっと不安かも^^;お医者は神経圧迫されちゃったからちょっと時間がかかると言っていました。
ジョン19
2006/08/06 02:17
Bloccomanさん>
それでも118hpなので、パワーありませんよ、でも前のバイクが84hpなので34hpアップです♪

ジョンさん>
仲良い店で他店からの取り寄せです、モトコルセのは距離がちょっと微妙でしたので・・・
まだ早いですが10月の茂木は行きますか?
よっち
2006/08/07 19:44
んー10月は厳しいかもしれません。8月はお休みとれましたけど、10月は無理っぽいような気がします(未定ですね)
でも12月は行きますよ(極寒ですが)

118hpなんですか、国産でいうと600クラスですね^^十分じゃないですか?どこでも楽しく走れますよ♪
ジョン19
2006/08/08 06:27
ジョン19さん>
やっぱり、まだ痛いですよねえ。でも、時間はかかりますが、ちゃんと走れるようになると思いますよー。
8/10はどうやら台風になりそうですね。怪我の治療のためにはいいんでしょうけれども。

よっちさん>
118PSなら充分でしょう(笑)。それに、ハンドリングは折り紙付きですし。次回お目にかかるのを楽しみにしています。職場の都合で、夏休みが10月に延期になりそうですんで、旅行に出かけなければサーキットを走ろうと思ってます。
Bloccoman
2006/08/08 23:37
Bloccomanさん>昨日また痛めちゃいました。
昨日整備していて、駐輪場に入れようと思ったら、、、グラリ、、、「よっ」と普通に力を入れようと思ったら、、、左足親指が激痛!!「ぐあ!」
・・・・
立ちコケしちゃいました、、、
でもって持ち上げようとしたら、、、「ぐぁぁ!!」
また足の指を痛めてしまいましたTT。。何やってんだろう俺。
症状が10日ほど戻ってしまった・・・
10日は、、、雨は降りませんよ〜腫れ男ですからww
そう、足が腫れ、、、ToT
ジョン19
2006/08/09 07:02
8月13日トミン行く人居ませんか〜台数が多くないので快適に走れると思います。
http://www.teamyds.com/page060.shtml

俺もリハビリがてら参加しようと思います。まだ間に合うので興味のある方は是非♪
ジョン19
2006/08/09 14:05

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波サーキットCBR2回目&拷問編 Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる