Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 06走り収めモテギに行ってきました(5回目)

<<   作成日時 : 2007/01/01 05:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 29

新年明けましておめでとうございますm(_ _)m
今年もどこかのコースでお会いしましたら気軽に声かけてください♪(自分もかけますので)楽しくバイク談義しましょう。今年もみんなが怪我無くバイクライフできますように(*^^)v 
さて、待ちに待った12月30日モテギ走行会の日がやってきた!
今回のメンバーは20円玉君(ZRX1100)、すぱげっち君(05CBR600RR)、弟(929RR)とジョンだ。応援に太郎君とタケマロ君も来てくれた。
自分としては1人でコツコツ走るより、みんなでワイワイするほうが楽しいのでとてもにぎやかな雰囲気だ。


 モテギに7時に到着。ん?この季節としては結構暖かい?去年の12月のモテギは極寒でガチガチ震えていたけど(自走だったのもあるが)この日は風もたいしたことなく好天に恵まれた。
ここ数日風や雨がもの凄かったので(雨男のすぱげっち君がいるしw)まずは一安心。


画像 10月あたりからこの日を楽しみにしていたので、準備万端といきたかったけど、ブレーキパットが届かなかった!前回の筑波でパットが終了。残りの溝も1.5mm位?
使い切った!という感じですぐに通販で注文するが、結局到着することはなかった(モテギから帰ってきたら届いていたToT)
ブレーキ調整のダイヤルもレベル1(一番遠くにしてる)でもブレーキをかけると食い込み気味になりそうな予感。


ブリーフィングも終りいよいよ走行に入る。ここで青六会のなかねっちさんが声をかけてくれました(最後に転倒してしまったようです。講師なのにそんなに攻めちゃ〜^^;)


今のところ自分のベストは2分12秒7。怪我した後、夏に行った時は15秒台とパットせず落ち込んで、今回こそベストと同ラップで走れたら良いと思っていた。


 今回のNEWアイテムは車載カメラ。まわりのみんながバイクの車載映像を撮っているのを見て楽しそうだと思って買ってみました。装着位置は電子制御ステダンの真上に接地。これで後に楽しく反省会ができるな。


 なんだか自分の参加するエキスパートクラスはレーサーが多く(ショップのコンプリートマシンとかメチャ速そう!)自分のように保安部品が残ってる中途半端者は少ない。みんな速そう〜(*^_^*)ドキドキワクワク♪
コースに入るとフロントタイヤをBSにしたので寝かし込みの重たさはマシになった。(相変わらずの中古逆履きだが)ウォーマーのおかげで精神的に楽。
無論徐々にスピードをあげていく。すると1本目だというのに各場所で早くも黄旗がチラホラ、、。ラップショットを見ると相変わらずの接触不良で全然記録されていない。





画像20円君と弟はモテギの初陣。すぱげっち君は600RRに乗り換えてのシェイクダウン。
ま、20円君はトミンや桶川でバリバリ走ってるし、弟もシビックでモテギは経験してるので全然心配してない。
しかし、走行を終えての感想を聞くと
弟:「やべーーー!さっぱりわからねー!ん?俺がミドルクラスの下の方?!ありえねー!てかシビックよりタイムが20秒以上遅い!1本目2分50秒ってどういうこと?」
ジョン:「焦らず騒がずって言っていたじゃん」
20円君:「ゲームと感覚が違う!笑 なんか目の前で転ばれたし、、、赤旗だし、、、ToT」
ジョン:「ゲームと同じように走ればOKw♪」
すぱげっち君:「ブレーキがイマイチっすね、でも楽しいっすよ^^レブの音が最高ですよー」
ジョン:「外から聞いていても600の音はかなり良い〜うらやましー」

ま、何だかんだ言って楽しんでる様子^−^すぱげっち君はまだドゥカのタイムは更新できていないけど600RRはかなり乗りやすいとご満悦。音も超良くて「ファァアアパァアアアア!!」みたいな!うらやましい!車体も本当に軽いんですよね!俺の体格的には600ぐらいが丁度良いんだよなぁ、、、。



飯を食べる前にエクストリームのデモがホームストレートで行なわれていた。あまりに曲芸が素晴らしく、是非自分もやってみようと、、、全く思わない@@; 何台バイクがあっても足りないし普通に怪我すると思う。



 さて2本目だ。低いギヤでフル加速するとフロントが浮き、接地感が無くなるので伸び側をゆるくしてやる。
リアの伸び側は柔らかい方向にしてあるので進入時のばたつきは収まってる、そのままでOK。あとは130Rでフロントが揺れるのでプリロードを1回転半締める。
コースインして2周ほど温めてからペースを上げていく。2台ほど抜かれた時に気がついたのが自分の立ち上がりが遅いこと。開け始めを躊躇しているのが良く分かる。

ベスト12秒台を連発していた頃はピレリタイヤのせいかリアがヌルヌルするほど開けていたし、開けるのが怖くなかった(これは車両が起きてない状態で開けていた事もあるし、タイヤが終わってるせいでもあるので参考にはならないけど)

それにしてもリアが立ち上がりで微動だにしない。抜かれた人の走りを見ても進入で詰まって立ち上がりで置いていかれる。やはり転倒した心の傷は癒えてない状態だ、あきらかに右手にリミッターが効いている。振り落とされるのを怖がるように、、、。



              ※↓スリップから、、、抜け出して・・・!の図。撮るのが上手い20円君
(今日のモテギでのインプレ)    
画像まずは1コーナー。看板付近までブレーキングをガマンして進入、フルブレーキから徐々にレバーの力を抜きながら進入。一つ目のクリップに軽く付いて遠心力でミドルまでふくらみ2コーナー。ここはもっと開けるのを待たないときっちり開けられない。
motoGPではアウト側まで吹っ飛んで奥で向きを変えていたから(次元が違うけど)自分ももう少し速く進入したほうが良さそうだし、コース幅が広いのでもっと大きく使ってあげたい。でないと2コーナーのクリップを付くのが早すぎてパーシャルの時間が長くなるからね。

画像触媒が付いているせいか1万1千を超えてからはダラダラ回ってるだけなのでレッドまで回さずシフトアップしていく。3コーナーは相変わらず転倒者が多い。ここも1コーナー同様もうちょいスピードを乗せて進入できそうだ。3コーナーアウト側まで使い切れていない。そして4コーナーをもっとガッツリ開けなければダメ、一番苦手な箇所だ。

続いて5コーナーは今日はなぜか怖くない。突っ込みが甘いのか?立ち上がりではフロントの接地感がゼロになるも上がるのを押さえながら加速して130Rに飛び込む。ここはちょいとアクセルオフしてきっかけを作って寝かしこむけど、開けたまま飛び込むのが正解なのかな、、、速度が乗ってるからフロントが重いしグラグラするのでどうしても一瞬オフして開けていく形になる。ST600チャンピオンの安田選手は左手を引きながら無理やり寝かしこんで開け開けと言っていたけど@o@;俺の場合開けながらだと寝かしこめず外側のグラベルに一直線になりそう、、、
メーターに目をやると175キロから180キロで旋回から立ち上がっていく。この速度でのヒザ擦りが非現実的で一番気持ち良い♪遠心力で外側に行くけど、まだ幅はあるな、もーちょい速度を乗せられるかな、、、でもこのスピードでコースアウトしたら廃車コースだし、、、
っと立ち上がって50m看板ちょい手前でシフトダウンしながらブレーキングでS字に進入。立ち上がりで外にはらみすぎの傾向があるのはアクセル開けるタイミングが早すぎだな、もっと曲がるのを待たないと、、、。

引っ張りきってV字コーナー1速にシフトダウンしてブレーキング、リアのトラクションが抜けてスライドするけどシカトして寝かしこむ。もう少し速度を乗せられる、、、1速での進入がギクシャクするのでもっと半クラを上手に使わないとダメだな。

奥のヘアピン。100m看板付近でブレーキングして進入。ここの立ち上がりもカントが付いていないので何となくマージンをとりながら開けてしまう、ダメだなー。

一番スピードの出るダウンヒルストレート。看板チョイ手前でブレーキング開始、もうちょい突っ込めそう、、、。でも、ストレートエンドにカウルがボコボコになったレーサーGSX-Rが横たわってるので突っ込みテンション20%ダウン。
そしてトンネルくぐってビクトリーだが、ここでのギヤの選択がいつも迷う&もっとメリハリ付けないとダメ。「ギュー」ってブレーキしなくても曲がれるのはNGな証拠。
最終立ち上がってメインストレート・・・!



画像2本目のベストは2分13秒6ベストからコンマ9落ち。進入では以前より悪くないと思うけど、それ以上に立ち上がりで怖がってるのがタイムにも出ている感じだ。
あー連続3日位走り込みたい気分。そうすれば、、、ってありえませんねw


1000RRはリアの感触がつかみにくいのかなぁ、何となく情報が伝わってこない。それに比べて弟のオーリンズ付き929RRの感触はとても良く、自分の1000RRより開けられる感じがする。俺のもあんな感じにならないかな、、。
いつもお世話になってるアイファクトリーのメカさんはリアのリンクを1人乗り用のもの(06orレースベースのもの)にしてフロント2レートのバネをシングルにするだけでだいぶ良くなるという話だったけど、、、もう少し人間を鍛えてからだな。

※画像は車載カメラ。この位置に接地したらバッチリでした。


3本目はせめてベスト更新・・・と思いきや14秒台、、、ToT ラップショットが完璧に壊れているので、現在何秒かというのが分からないのが痛いが、サーキット側からベストラップは印刷されるのでありがたい。


画像今回丸山選手の走行会に参加した台数が140台中8番手(講師の方を除くと)だった。ナンバー付きならトップ笑 って満足せず次回は10秒程度を目標に頑張ろうと思う。



20円君はオイル漏れしており、きっちり直してまた楽しみましょう。トミン+SVで走っていた頃のような走りをここでもすればすぐに20秒前後まで来ると思いますよ^^今回の写真は全部20円君のデジカメで撮ってもらいました。上手いですね、、、どうもありがとうm(_ _)m
 弟は2分30秒まで詰めてきた。かなり興奮気味で楽しいを連発していた。4輪のように車体とサスとタイヤに神経届いていないと嘆いていたがすぐに速くなるんじゃないかな?
 すぱげっち君はドゥカ999のベストに及ばなかったようだけど、パットを交換して練習すればすぐ更新できると思う。あの車体だとコーナーが自在だろうな〜ブラックモビスターかなりかっこよかった。


〜本日の(昨年度全体的に言える)反省〜
画像・とにかく立ち上がりできっちり開ける。特に1速からの加速をもっとしっかり!(低いギヤをきちんと使う)でもコエ〜!

・進入でブレーキを若干かけすぎなのでもう少しスピードを乗せて進入する。(行き過ぎると向きが変わらないので難しい)これは全体的に言えること。分かってるんだけど、、、どうしてもマージンをとってしまう。
慣れればベスト更新はできると思うけど、転んではつまらないので筑波、トミンで開ける練習をリハビリしたい。

・誰かアドバイスがあれば下さいm(_ _)m

※97RVF+コシンスキー↑(最終コーナーガッツリ開けて,ゼブラ乗り上げウイリー、こんな感じでたちあがってみたい、、、)

また暖かくなったらモテギを楽しみたいと思います。



07年も皆さんにとって良い年でありますように。そしてもっとロードレースが盛んになりますように。
では今年も宜しくお願いします^−^
                                        元旦

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
本年もよろしくお願いします♪
今年はバイクが変わってかなり楽しめると思いますんで、よろしくお願いします。色々な方面で頑張りたいな。(女?)(笑)
あけましておめでとうございます!
2007/01/01 08:42
↑のオレです^^;新年早々間違えました。。
すぱげっち
2007/01/01 09:03
フロント、2レートからシングルレートに変えた方がいいらしいですよ。安心感が大きく違うらしいですよ。
ワタクシのような者にはよくわかりませんが・・・。
よこ
2007/01/01 10:59
すぱげっち君>600RRの感触も上々のようでなにより。今度乗らせてね^^あ、1本目のウォームアップあたりに乗らせてもらえば良かったなぁ〜
正直家から焼き肉屋まで乗ったけど、あれじゃよくわからないw

色々な方面で、、、?女性関係も手広く?!ふ、不潔っ!(>_<)
ジョン19
2007/01/01 12:16
よこさん>お久しぶりです。よこさんも聞いたことありますか?
どうやらフロントバネとリアのリンクを変更すると良いらしいですけどね〜。なんか途中までは入るけど、そこから固くなるっていうか、そんな感じがするのは俺だけかな。
自分はフロントもそうだけど、リアの方が何となく情報が伝わってこないというか、未熟なのかもしれないけど、、、。そんな感じです。
車のバネ交換なら正月休みにでもやるんだけど、バイクのバネ交換は、、、できません><;油面がどーのこーの、、、。

自分もそんなにはっきり分けるわけではないですけどね。まずは転ばないように楽しみたいです。よこさんは冬でも走ってますか?
ジョン19
2007/01/01 12:22
明日、走り初めです。

聞いた話では(あまりよく覚えていません)スズキのSSは最初からシングルが入っているらしいです。ホンダは街乗りを重視しているようで、レース用車輌は最初からシングルが入ってますが、その辺で売ってるSSはシングルは入れていないようです。


たぶんですが、情報が伝わってこないということは、情報が伝わってこないという情報をキャッチしていると考えてはいかがでしょうか(ややこしい)。街乗りバネでサーキット走っても伝わるものが伝わってこないのは、ジョン19さんのせいじゃなく、バイクのせいで、もともと伝わないものを捉えようとしたって、お金(走行料金・ガソリン代・タイヤ代・転倒の修理費用等)と時間が無駄ってものです。


明日、桶スポでツーリングしてるので、よかったら、CBRでいかがですか?
 
よこ
2007/01/01 15:08
丸山浩ですか。私も行けばよかったな。20円玉さんを抜けるなら一度抜きたいですね、今のうちだけでしょうから良い記念になります。
msft
2007/01/01 16:44
よこさん>おお、2日から?早いですね〜さっそくですか!初滑りにならないよう・・・^^;
サスですけど、ショップの人も言ってました。乗り心地を良くするために2レートサスなんだと。初期はスコっと入るけど、その後が違和感あるとか。
リアも2人用に作ってあるリンクで途中から動きが渋くなるらしいです。自分の場合リアの方が伝わってこないんです。

もうちょい人間チューンしてみますw
まぁ乗りやすい(分かりやすい)方が転倒のリスクは少なくなりそうですけどね。

桶川でCBRは無理っす〜後半にある左→右→左の細かい所をスムーズにクリアーできる気がしませんw
あそこはNチビが楽しいかな^−^いつかご一緒しましょう〜
2日お気を付けて^^
ジョン19
2007/01/01 17:10
msftさん>お久しぶりです。是非次回のモテギ一緒に参加しましょう^^今回は12月にしては天候も良かったです。
次回も20円玉君はエントリーしてくると思いますので是非♪
一緒に楽しみましょう〜

それにしても20円君のZRXはスイングアームまでオイルがべったりだったので大丈夫か心配です。3本目は結構漏れていたんじゃないかなぁ危ない危ない@@;
ジョン19
2007/01/01 17:15
明けましておめでとう御座います。
去年の7月以来、中々お会い出来ませんでしたが、
今年もドコかでお会い出来ると良いですね・・・。
その際は、よろしくです。
#70
2007/01/01 19:16
今年もよろしく♪
kzy
2007/01/01 21:32
#70さん>去年の前半はしょっちゅう会えていましたけどねぇ、、、。
ま、筑波かモテギあたりで会えますよ。その時はバイク談義しましょう。
なにやら水面下で新しい計画があるとか・・??気になります。
ジョン19
2007/01/01 21:37
Kzy>そちらの新しい住所分からないから年賀状送れなかったです。今度教えて下さいね。
自分も引っ越したので機会があったら是非遊びに来てください♪(ギター持参でw)
ジョン19
2007/01/01 21:39
あけましておめでとうございます。

先日は、初めてお会いして、その後お別れで、お会い出来ずにスミマセンデシタ。笑

筑波には魔物が居ましたね。クスクス。
予選を想定して筑波も熟知して無いのに1周目カラ6秒台で飛ばしすぎましたw

12/27は人生初の骨折&転倒5回目の記録日デシタ

ヤハリ左肩鎖骨骨折で全治2-3ヶ月だそーです。TTは、どうかなぁ。間に合うかなw笑
絶対に魔物退治に行きます。肩にHRCのスペシャルパーツを組むかなぁ。笑

次はチームメイトの練習とヘルパーで行ってますのでいつでもお声をかけて下さい。ハイ。

クスクス。ハイ
勝村デス
2007/01/01 23:40
勝村さん>あちゃー><;骨折ですか。
いきなりハイペースで、、、1ヘア立ち上がりでハイサイドでしたか?なんだか変な挙動というか、マシンは起きてるんだけど、リアがブルブル→飛び?みたいな感じ?
人間が上に飛ばされるとダメージも大きいですよね。お大事にしてください。
なるほど、予選を想定して、、、決勝じゃなくてですか?^^;気合いは入りすぎです〜@@;

自分の場合骨折だと引退なのでよけいに慎重なのかも。
でもマージンを削っていかないと速く走れないし。でも転びたくないし。
この矛盾した相反する行為だけど、今年は上手にバランスとって楽しみたいというのが自分の目標です。

きちんと治してまた一緒に楽しみましょう♪くれぐれもきちんと治してから、、、ですよw
筑波TT間に合うと良いですね。

それまでブレンボのラジポン+メッシュは僕が使ってあげましょうかww
ホントタッチ良いですね!欲しくなりました。

そだ、勝村さんのはFバネ&リアリンクは交換してありましたっけ?
ジョン19
2007/01/02 00:15
あけましておめでとうございます! 今年もよろしくお願いします。

昨年末はCBR1000RRに何度か乗ったんですが、リヤからの情報は確かに伝わって来にくかったです。立ち上がりで開けていった時の接地感が、普通のリヤサスのバイクよりも分かりにくかった。セッティングで少しは解消できるみたいですが、他メーカーからCBRに乗り換えるとこの違和感に悩むことも多いようです。

ちなみにブレーキングで突っ込めないティキンなオレが筑波で7秒台で走っててすでにFサスは底付きしてましたから、ジョンさんの言う「途中から固くなる感じ」も底付きの可能性がデカイですよ。オレが感じたのは、「Fサスが途中から動かなくなって、Rだけウニャウニャ動いてて気持ち悪い」フィーリングでしたが、残ストロークを計ってもらったら底付きだったっぽいです。もうこうなりゃバネ交換でしょう! プログレッシブ→シングルレート化&レートアップですね!!

骨折→引退にはオレも激しく同意です。でも……こればっかりは運もありますからね〜。ヤダヤダ。
青六1号
2007/01/03 13:53
青六1号さん>今年もよろしくお願いします。
ライバル誌であるCS誌が廃刊のようですね、ロードレースファンとしては悲しいですけど、ライスポは大丈夫ですよね?お仕事頑張って下さい。買ってますので^^

いつも世話になってるアイファクトリーのメカさんもFサス+リア1人用リンク交換を進めていましたけど、お年玉配っちゃって懐が〜ww
自分でできるかなぁ。
当初はフルノーマルで走る予定が怪しくなってる今日の頃・・・

底付きしてるんですかねぇ〜だとするとチャタリングとかするような気がするし、自分レベルでそこまで使い切れてるのかちょっぴり疑問ですけど^^;
確かにストローク量をチェックするFフォークのゴムは下1センチの所まで沈んではいますけど、、。

自分の場合フロントよりリアの情報が欲しいです。弟の929RR+オーリンズの方が明らかに開けやすかったです。
リンクとバネ、、、交換でましになるのかな。

バイクより自分チューンで何とかならないのかな。ってケチってるとまた吹き飛んだりしてToT

また筑波あたりでお会いしたらバイク談義しましょう♪
ジョン19
2007/01/03 17:33
今年もよろしく。Rサスは俺は細かい事はわからないがコーナリングの一番重要なパーツの1つだと思うのでどうせいつか換えるつもりなら早い方が遠回りしないかと思うよ。
マ改
2007/01/04 13:06
マイケルさん>今年もよろしくです。
「teamらいでぃんぐさうんず」は今年もあるんですかね?レース以来Nチビには乗っていませんが^^;そちらの調子はどうですか?

どうせ換えるなら、、、か。そういう考えもありますね。バイクに乗り立て当初は「2輪のサスなんぞノーマルで十分」だと思っていたのに。
4輪のは社外にしないとお話しにならないけど。まさかバイクも交換するか悩むなんて思いもしなかった。

でも変えたからといって自分にそれが分かるのかがちょっと心配。でも、フルバンクから起こして、からの開け始めがちょっと沈んでから動かないというか伝わってこないんだよな。
単純に俺が未熟なのか、そういうものなのか、、、。両方なのか、、、。

この冬は乗ってるんですか?CB?orNチビ?無転倒、無怪我で楽しみたいですね〜
できたらまた一緒に騒ぎましょう。
ジョン19
2007/01/04 14:36
Rサスはきっとジョンくんなら違いはすぐに体感出来るのではないかな?
俺の方は今は鈴鹿ばかりだが12/23にフルコースを走ってきたよ。
次は8日にフルと14日に東を走ってくる予定だがもう2月末に開幕戦なので結構忙しいよ。
それから桶川遠征は次は始発で新幹線かもう一日仕事を休んでトランポで行くか?
悩むところだが余裕がないのでどうしたものかな。
日程が合って桶耐貯金ができていればという事で。
マ改
2007/01/04 18:09
マイケルさん>おお!夢の鈴鹿!俺も一度で良いから鈴鹿を走ってみたいです。モテギの130Rより鈴鹿のウラストレーと飛び込みの方が断然ドキドキするんだろうな〜S字区間も楽しそう^^
でも見てると最終コーナー、シケイン近辺は微妙そうなのですが、、、。
それとヘアピン立ち上がってのシケインとか、、、。やはりスピード出過ぎて危ないんですかね。

大変ですが桶川は是非いらしてください。次回はトラブル無しで上位進出できるように!アホになりそうな暑さはやみつきになりますねw

それはそうとマイケルJr生産の予定はどうなんでしょうか?^−^(ニヤリ)
ジョン19
2007/01/04 18:48
ジョンさん今年も宜しくお願いします☆

今年はレプリカでの走行なので勉強させて頂きます、やっぱり茂木楽しそうですね、でもジョンさんは今年は筑波メインな年でしょうか?

自分的には慣らし2500キロのゴールが未だに見えずいつ全開出来るのだろうという感じですが(汗
あとリンクお願いします♪
http://yotuti.blog.ocn.ne.jp/buggyrider/
よっち
2007/01/05 22:33
よっちさん>おひさしぶりです。今年もよろしくね。
リンクしましたけど、そちらには書き込みはできないんですね?
自分的にはモテギの方が好きですけど、遠いし、ライセンス持っていても土日の走行日がほとんど無いので筑波です。

慣らし2500km?そりゃ多すぎですって〜迷信にとらわれてはいけませんw
慣らしなんぞ1000kmもやればOKですって♪あとはガンガン行きましょう^^温室育ちにしちゃうとお坊ちゃんなダメバイクになりますよ?
「えー?回りたくないんだけど〜」みたいなエンジン?w

すぱげっち君もNEWマシーンになったし、また一緒に走りましょう。
ジョン19
2007/01/06 16:50
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰してますが
走ってますねぇ〜〜♪

今年は、私はもてぎ走行が激減しそうですが
そろそろライセンス取って
走りこんでみればいかがですか?
ジョンさんがどこまでタイム出すか
興味深々です!

その後929が無事でしょうか?

今年も宜しくお願い致しますm(_ _)m
ばっち
2007/01/07 20:54
ばっちさん>おめでとうございます。今年はどこかでご一緒できたら良いですね。

929は元気です(今回は写真撮れませんでした)エンジンの始動性に問題がありましたが、バッテリーが終わっていただけで、現在はすこぶる調子が良いみたいです。弟もボチボチ今年は走れそうです。
モテギ初陣は自分のシビックよりタイムが遅く凹んでいましたけど、自分のテクを磨きたいとのことでした。

自分は筑波で転んでから右手が怯えています。今年は前進できるようにしたいです。

ばっちさんはGSXRの次なるマシンはVTRなんですか?それとも水面下でNEWマシンを考えているのですか?

では今年も宜しくお願いします
ジョン19
2007/01/07 22:51
次のマシンは、予算上まったく未定です。
VTRはあくまで町乗り用で
遊びマシンなので、あれでもてぎは無いかなぁと思ってます。
買うとしたら600ですかね
リッターで苦労したタイムの伸びが
ちょっと乗っただけで
5秒まで出たのは、正直ビックリですので
自分に合ってる600に気持ちは動いてます。

もてぎ走りたいなぁ・・・
ばっち
2007/01/08 01:39
自分も身長が高くないし、カピロッシのようにマッチョでもないので600が合ってると思う今日この頃ですw

それにしても速いですね〜そんなすぐに出るようなタイムじゃないのでバッチさんが速いという事ですよ。

予算上未定?またまたぁータンマリ持ってるんじゃないですか?
暖かくなる頃には最新07モデルを新車でゲットしてたり?
ジョン19
2007/01/08 07:33
明けましておめでとうございます。
どうも、ご無沙汰してます。
エリオンです。

今年もよろしくお願いします。
今年は是非、どこかでご一緒したいです。
エリオン
2007/01/10 21:00
エリオンさん>お久しぶりです^^929RRは直りそうですか?もう一台のエリオン号はボチボチ走り出しました。暖かくなる頃兄弟でまた塾に行こうか検討中です。
今年はお互い転倒のない年にしたいですね^^;
では、今年もよろしく♪
ジョン19
2007/01/11 05:39

コメントする help

ニックネーム
本 文
06走り収めモテギに行ってきました(5回目) Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる