Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波ツーリストトロフィー 07春 ジョン・コシンスキー再び!の巻

<<   作成日時 : 2007/03/11 18:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 39

画像16年間ロードレースファンをやってきたけど、レースは見て楽しむものであり自分がコース上でバトルするなど危なくてできるわけない、、、、そう思っていた。
実際に全日本やGPを観戦してきたから余計にそう感じていたと思う。
でも、コンマ1秒を争っている彼らに対していつも憧れはいつもあった。


↑グリッドに並ぶ図感動!



そんな自分が規模はどうあれレースに参戦することになるなど、16年前の自分にその姿を見せてやりたいと思った^−^
そして、念願の夢が叶う日がついに来た!


筑波ツーリストトロフィーに参加するにあたり我がチームの体制はジョンと20円君、弟のヘルパーである。
一緒に参加する仲間は梨本塾繋がりのOG-Rさん、ヤガさん、シゲさん、鈴木さん。青六會のヒロさん、オクさん、ヤスさん、沢村さんと主に助け合いながら楽しむことになった。青六のメンバーは全員自分と同じNMクラスで、ガチのライバルでもある(^^ゞ


前日は夜中の3時に目が覚めて筑波入り。朝早くから場所取り合戦を行ったが要領を得ている先輩ライダー達が来ないので、20円君にダッシュしてもらい場所がゲットできた♪こっそり意図的19番ピット(笑)



車検の時間だ。事前に準備しておいたので特に問題は無いと思うが、ドキドキする。係員が何十人も居るのでなおさらだ。
ゼッケンがちょっぴり心配だった。レースとかに出るとは思っていなかったので「お、良い感じにできたからこの字体で決定♪」と適当に自作したので厳密に言うと規定に合っていないような気が・・・
そんな心配をよそにあっさり合格^^;
車体はASアオヤマさんから購入したマシンなので全然不安は無いし、こちらも合格♪
初めての事なので車検でさえ新鮮w



車検を慌しく終えて予選の準備に入る。
いつもなら中古で走っているが、今回は前後新品タイヤ(^。^)なんて豪華なんでしょう♪(これは家計から捻出してもらいましたm(_ _)m)
ん?!前後新品タイヤは初めてだぞ?どの位食いつくか知らない俺?!(+_+)
っていうか、そんなやつがレースに出ていいのか??


3月3日の練習で早い段階からタイムアップする練習はしたけれど、、、、結局上手くいかなかったし・・・時間があれば5秒前半のタイムを出す自信はあるけど、さっぱり想像できない。



画像時間が来た。いよいよコシンスキーメットを被りバイクにまたがる。この瞬間自分の中でスイッチが入る。さっきまでドキドキしていたのが何処かにすっ飛ぶ。
コースインすると、1週目のダンロップ下で「スーーー」っとタイヤが流れたのでちょっと冷静になれた。
皮むき終了&タイヤが温まってるであろう3週目くらいから自分なりに本気アタック開始。   
                                              
本物コシンスキー(94年カジバV594)↑画像

アドレナリンが出てくるこの感覚、梨本塾以来かも、、、、、たまらない♪(^0^)

画像こんなに早い段階でペースを上げた経験が無い〜
今までは中古タイヤだったのでもうちょい突っ込めるし早く寝かしこんでも大丈夫なはず。周回ごとに攻めていく・・・
ん?俺より遅い人居るじゃん^^;何台か抜かしながらちょっとホッとした。6周目あたりで前車につっかえてペースアップができない状態に。それから4周あまり詰まってしまい、クリアをとることができない・・・まずいまずい!!まだ5秒中盤〜後半しか出ていない〜
ラスト1週で間隔を開けてペースを上げる。

↑画像ジョン19 こんな感じのフォームかなと考えながら・・・ (タイムよりそっち優先w)アウト側の足をもう少し立てて、イン側に体をもうちょい落 とすか?



終了〜!






「1分5秒3」



え?チェッカー??もう終わり?!チィーーー!やっぱり不完全燃焼!
もう少しクリアを上手に取れれば・・・!!これは次回への大きな課題になった。
ん?始まる前はたった15分だからせめて5秒台に入れればオッケーだな、と思っていたのに?人間は欲深い生き物です・・・
でも5秒台だと真ん中位かな?と思ったら
予選結果は9番手で3列目の一番アウト側から。

お?!上出来じゃない?!


画像短い時間なのにソコソコな疲労感である。だいたい12週位しかしていないはずなのに?やはり力が入ってしまうんだろうな。
もっと力を抜かないとNG。力みすぎてもバイクの動きが阻害されると思うし、スムーズな体重移動ができるとは思えない。


それにしてもヘルパーがいると何かと助かる〜(^。^)
弟は4輪でのレースを数多くこなしてるし、20円君は元々テキパキ動いてくれるのでとてもリラックスすることができた。(画像は20円君がエンジン暖気場からコース入り口に運び中の図)
                      





さて、いよいよ決勝が始まる!
するとバイクを購入したASアオヤマの社長が来てくれた自分が未完成なので恥ずかしいな〜でもデビューなので大目に見てください^^;



グリッドにコシンスキーが帰ってきた!自分が走るというより、このメットと共にレースをするという事が感動である(いいんです、自己満足なんです♪)
それとグリッド上でウォーマー巻いてマシンに跨るという事が一度やってみたかった!
うぉー感動!!凄い凄い!爆
あ,次回はサングラスしてメットはタンクの上に置き,スポドリを飲むという写真を撮ろう。
グリッドは26台,1列に4台並ぶので全部で7列だ。コース上に立つと予想以上に立派だぞ!!&意外にも後ろにも多くのバイクが並んでいる@@;(一番上の写真です)


選手紹介では
「WGP250ccクラスチャンピオンのジョン・コシンスキーがサーキットに帰ってきました♪本人は決勝中にコースレコードとシャンパンの空きびんを日本に置いて、明日アメリカに帰ると言っています」とジョークたっぷりのコメントをお願いした(^。^)無論そんな余裕は一切ありません。





画像ウォームアップが終わりグリッドに並ぶ、、、(GPっぽいぞ!)いよいよスタートの瞬間。
ライダーとはこんな感じのテンションなんだ!感動♪(爆)

すげーーー集中・・・・空気が張り詰める!
回転数・アクセル・姿勢・レバー・・・に神経を集中して、、、、、








スタートーーーーーーーーー!!!









クラッチを滑らして・・・上半身の加重・・・回転数・・・・アクセル開度・・・・
雑にならないようにバイクを前に進ませ・・・エンジンに空気を吸わせて、負荷をかけて・・・
ちょっとスローモーションのような感覚・・・
ちょっと前輪が上がった・・・でも大きなロスにはならず、、、ウイリーを押さえながら、、、2速にシフトアップ!そのまま引っ張り上げて1コーナー!(スタートは70点?)
うわぁ!団子状態!前にも後ろにも殺気立ったライダーばかり!

自分はアウト側からのスタートだったのでアウト→ミドル→アウトのライン取り。
1コーナー立ち上がりで3,4台横に並んでいる!!痺れる〜!
そして1ヘア!
頭の中はクールに!!1週目なのでほんの少しペースを押さえて各コーナーを立ち上がっていく。


ウォーマーかけているとはいえ、1週目からこんなペースで走った事が無い!大丈夫なのか?否!大丈夫なんだろう!


2週目から自分なりの全開走行を強いられる状況・・・でも、タイヤは特に問題は無い。
左コーナーが少ないので1ヘアとCX立ち上がりはちょっと慎重に。

まだトップグループが見える。あそこに3秒台があるのか、、、でも前にちょっと遅い人が1台居る。とりあえずこの人を目標に頑張るか!


おらおらぁぁ!!!!
おらおら!
おらっ!
おっ!
くうっ!

画像何か変だ。まだ6周しかしていないのに,それ以上の疲労感が感じられる。予選の時も力が入りまくりだったけど、決勝でも力が入っているのが良くわかる。分かってるけど、力の抜き方が分からない@0@;
しかし、タイムは3週目からずっと5秒台を連発している。
現状で力は発揮できているのか?

マシンはどうだ?水温78℃ばっちりだ!ふけ上がりも良好そのもの!


1コーナー、あまりアウトから進入すると後ろから刺されてしまうので気をつけながら、、、鬼門の1コーナーから1ヘア区間。現状で頑張れる範囲で開けていくけど、4秒台出したときほどじゃないかも??
1ヘアからはわりと好きな区間なので前車との差が詰まるポイント。

前を走るCBRとの差が詰まってきた・・・
くー、、、辛い!体力が終わってきた、、、握力低下・・・

ド根性でダンロップ下にマシンを放り込む!電光石火の切り替えしで(外から見てると、火打石くらい?)CXコーナーを立ち上がっていく!スピードを乗せて2ヘア!っと!
後ろを全く気にすることなく大外から入っていったので抜かれてしまった!!えーー!!
でも、、、速いぞこの人!あ、フロントローに並んでいた人だ@@;
がんばって追いかけていくと目標としていたCBRの人に追いついてきた・・・さらに周回遅れにも出てきた。
追いつく!ぜってー抜かす!!
奥のヘアピンでインにめがけてレイトブレーキング!インにねじ込みマシンが並びながら、、、立ち上がる!
くー!痺れる!

週遅れも難なくパスできて順位が上がった♪でも、、、何位を走ってるかさっぱり分からない^^;

これが9週目。体力が終了してる・・・何でだー?!


画像
タイムが6秒前半に2周ほど落ち込んできたその時!!!


1コーナーでオレンジの#31番がインに入ってきた!
ば!馬鹿な!!何でヒロさんが!!後ろにいたなんて!!


↑画像 紫の#8をパスした後ヒロさんが俺にヒタヒタと近づいてる図(全く気がついていない俺



ブレーキングポイントも握力低下に伴い手前になってきた矢先の出来事。完璧に油断していた!!!不覚!!

チィー!!もう一度筋肉に鞭打って5秒中盤に入れるが、体がこれ以上言うことをきいてくれない。集中力は落ちていないのに・・・!
ラインもバラバラになってきたかも。アクセルの開けっぷりも悪くなってきた気がする。


ブレーキレバーに力が入らない、感覚もよく分からない爆 そんな状態で最終コーナー^^;危ない〜
それでもラップタイムは5秒中盤。

な、長い・・・12週なのになんでこんなに疲れるんだ・・・

画像最後のコーナーを立ち上がって、、、、


コントロールラインにチェッカーが見えたーーー!





ゴーーーーール\(^o^)/




ぶはぁっ!
な、なんだーこの爽快感はーーー^0^たまんねー!

レース中、見に来てくれた人達の中で「あ、コシンスキーメット被ってる人がいる〜」と何人思ってくれたかな。
ぢょんさん普及活動してきましたよ〜笑 でも、スクリーンのネームは予選中に取れてしまいました・・・T0Tだから自己ベスト更新できなかったんだ・・・。



仕事場のかわいい後輩?!も5人応援に来てくれたので手を振って答えた。ニコニコしながら「表彰台期待してます〜♪」とか言われたけど,,,無理っ!





結果は26台中予選9番手、決勝9位





どんなレベルだか良くわからなかったので真ん中位?と思っていたので初陣としては満足かな。6位表彰台に上がるためには4秒台でラップできないと無理そうだ。


それにしても腕がパンパンだ!力を抜いてもカチカチになってしまっている。ありゃーかなり乳酸が溜まってるぞ?こんな腕になったことない・・・明らかに力みすぎ。力を抜くのも大事だが、体力的にも鍛えないとダメだな。



今回は梨本塾連中と一緒のピットでとても楽しく過ごしたけど,エースOG-RさんはNBクラスで優勝!かっこよかったな〜。レース展開も手に汗握る素晴らしかった!また色々教えてください♪速くて走りは熱いけど,メットを脱ぐと優しくて良い人です。
シゲさんは同クラス10位だったけど次回は3位位は楽勝とのコメント、ちょい悪オヤジのヤガさんも流石にスタート前は緊張していました。抜きつ抜かれつの展開をしていたが、ゴール後は順位と己に納得していない様子^^;今度一緒に反省会開きましょうwみんなで協力し合ってとても19番ピットはよい雰囲気でした!(*^_^*)

今回も山田さんには沢山写真を撮って頂きました!相変わらず撮るのが超上手いです(>_<)どうもありがとうございましたm(_ _)mありがたく使わせてもらいます♪次回のツートロでGSXRクラスに出ましょう〜


自己ベスト更新ならずに、反省しきりだけが心底楽しかった!サーキット2年生の自分レベルでも楽しめることが判明したので、今年は筑波ツートロにフル参戦しようと思う。(仕事のタイミングが合えば)
ツボにはまってしまいました。弟と20円君も今回段取りや雰囲気が分かったと思うので是非6月の大会は一緒に出ましょう!




※反省点(忘れないように)
・体力不足というか力の使い方が下手くそ。週回数以上に体力を消耗してしまったのでもっと楽に乗らないと。
・後続もある程度確認しろ!!ったく走行会じゃないんだからー!ToT悔しいー!
・怖がるな。毎週同じポイントでジワーっと開けてる気がするのでカチカチ開けていく!無論闇雲ではなく向きを変えてからしっかりと!(メリハリ)
・新品タイヤの限界が分からない爆 もっと攻めても転ぶわけない!しっかりしろ!
・表彰台まであと3台。次回までの宿題はベスト1分4秒7を更新してアベレージを4秒台に持っていくこと。




参加された方お疲れ様でした。色々な方から声をかけてもらって嬉しかったです!
バイク仲間ってホント良いですね〜!

3月末まで走る予定がないのでちょっと寂しいですが、コースで会いましたらバイク談義しましょう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
お疲れ様ですー!
初陣なのに、本当に素晴らしい内容だったと思いますよ。
ジョンさんなら、近いうちに4秒コンスタントなんて何の問題も無く成し遂げられますよ。
おじさんは、スタートで大ボケ・・・ほぼ、最後尾からの追撃になってしまいました。
4月は、こんな事の内容に頑張ります。
また、次戦も楽しみましょうね!
お疲れ様でしたー!
2007/03/11 19:07
お疲れさまで〜す。今回は言い訳がましいですがあきらかに準備不足でした・・・ほんとはこんな状態でもそこそこの結果を出さなくてはいかんのですが残念ながらオレはそこまで器用じゃなーい!てな感じで終わってしまいました。次戦は4/8TC−FORMULAに出ますので暇でしたらお手伝いかねて応援よろしく!今度はもうちょいマシな走りをしますから・・・
シゲR−1
2007/03/11 19:28
ヒロさん>そういってもらえると嬉しいですが、追撃に気がついていたら・・・と悔しいですToT
あ、ヒロさんがレイニーメットを被っていたら死んでも前に行かせませんでした爆(前を走るライダーが6強時代の場合やる気度200%UPしますw)

それにしてもスカッと行かれましたね、さすがでしたよ^-^
次回までにはもうちょい手応えのある走りができるように頑張ります。
ヒロさんにはこのレースまでに色々教えてもらって感謝してますm(_ _)m 4月頑張ってくださいね!
ジョン19
2007/03/11 20:49
シゲさん>07R-1だと性能的にも文句なしでしょうから、しっかり準備して頑張ってください。
あと交換するのはブレーキパットかな?
次回はOG-Rさんとのガチンコ勝負楽しみにしていますねー^−^
ジョン19
2007/03/11 21:03
おつでした〜! 練習時間の割りに上出来だったのでは? 見てても凄く楽しかったよ 次回期待してるよ〜 シゲR−1や偽GR氏よりも先に表彰台ゲットじゃ!!
OGーR
2007/03/11 21:36
OGーRさん>んー、、、あとは「怖い〜」という壁をどうやってぶっ壊すか・・・w
って調子に乗ってるとバイクと体をぶっ壊すので徐々にしときます^^;

レースウィークまで色々助けてもらってありがとう!懲りずにまた一緒に走ってね♪

レースも楽しかったけど、梨本塾Racingの19番ピットは凄く雰囲気が良かったね!結果的に4台はチト狭かったけど雑談沢山できたし、またみんなでワイワイやりたいな。

偽GR氏とはヤガさんの事だったんだ!し、知らなかった・・・なるほど、真っ黒だもんね。
ジョン19
2007/03/11 22:13
ジョンさんかっこい!!&レポート読むと楽しさが思いっきり伝わってきますね!
噂によるとジョンさん一家総出できていたようですが、こういう雰囲気いいですね♪
すぱげっち
2007/03/11 22:18
すぱげっち君>嫁さんが理解してくれてるのは大きいですね、タイヤサポートしてくれたし(爆)自分の小遣いでは前後新品タイヤ買えません爆
でもね、娘が見てると1秒タイムが落ちます・・・@o@;

ん?何外野から見てるの?次回は05CBRで一緒に参加するんだぞ?
ジョン19
2007/03/11 22:26
走った事無いのでタイムの話をしても、レベルが全然分からないのですが(笑)
走ってる姿はメチャクチャカッコいいです。

体力UPも課題ですか?

だんだんマジになってきそうですね(笑)
takkaja
2007/03/11 23:46
お疲れさまでした。
ご無事でなによりでございます。

今夜はゆっくり休んでください、
・・・って、興奮してなかなか眠れないんじゃ!?(^^)
元SP-1乗り
2007/03/11 23:52
takkajaさん>19番の普及活動してきました笑
体力UP課題ですね、それ以上に力の使い方をマスターしたいです。改めてプロライダーの凄さが分かりましたよ。レースを観戦する目が変わってきました。
今回のmotoGP見ました?ホプキンス骨折したばかりなのにペドロサにベタ付けで、、、ありえない!
優勝したストーナーだけど、若い頃のコシンスキーにちょっと似てる気がする(性格じゃなくて)って思ったのは俺だけですねw
ジョン19
2007/03/12 06:13
元SP-1乗りさん>そうですね、接触したり転倒したりという事無く楽しめたことが一番の収穫です。
全く転ぶ気はしなかったので、もうちょい自分の限界にチャレンジしたかった気はするんですけどね〜。なにぶん家族が見てる前でやっちゃったら、即引退!って事が頭に浮かぶと・・・(^^;)
ジョン19
2007/03/12 06:18
お疲れ様でした。
無事に終わって何よりです。
次の目標は表彰台ですね!
あまり話せませんでしたが、
今後ともヨロシクです・・・。
今度、ご指導下さい。
自分も時期に冬眠から目覚めますので・・・


#70
2007/03/12 08:42
#70さん>そーですね、反省点は色々ありますけどそれ以上に楽しめました♪できれば表彰台に乗りたいですね。
えぇ?ご指導?そんな偉そうなもんじゃないですよ〜でも、バイク談義(乗り方とかメカ話)は大好きなのでお話ししましょう。
CB改楽しみですね!
ジョン19
2007/03/12 19:11
お疲れ様でした〜。
充実してますね、楽しそう。
自分も大きいサーキットでレースしたくなっちゃいました(笑)

GPはそんな結果だったのですか!! まだ見てないのに知ってしまった!(笑)
ぐ〜す
2007/03/12 20:52
お疲れ様でした。
偽GRさんの手伝いをしてた者です。
スケジュールの都合上、応援やお手伝いができませんでしたが、久々に見たJonny及びマシンはとてもカッコ良かったです。
自分も600RRに乗ってますのでNMは注目してましたし、あの舞台に立っているのはとても羨ましく思いました。
機会があればお話聞かせてください。
1000からスイッチしてどうとか、600のセッティングとか・・
T@RR
2007/03/12 21:15
ども、読んでるこっちも力が入ってしまう内容ですね、初レースで1桁台は自慢して良しですね☆かなりディープな世界に入ってしまいましたが、楽しくレース活動してください。
自分も慣らし終了直後にサーキット走りましたがやっぱりあの雰囲気はいいです、誰かの背中を夢中で追いかけるのが好きな自分でした^^)
レースお疲れ様です♪
よっち
2007/03/12 21:46
いやー、楽しく読増させていただきました。
臨場感たっぷりでその場の雰囲気がもろに伝わってきます。ほんと、楽しそう!
それにしても、いきなり9位とは。ジョンさんすごい!
いやーほんと、見に行きたかった・・・。
ぐっちーに
2007/03/12 22:05
ぐーすさん>充実はしてますwバイク仲間と、あーだこーだ話したり、走ったりするのが大好きなので♪
ありゃ!GP見てませんでしたか!そいつはネタばらししちゃいました><;ごめんね〜

それはそうと、、、君にはK7GSXR1000を購入したという情報(容疑w)耳に入ってきているんだけど、、、(-_-)
ジョン19
2007/03/12 22:52
T@RRさん>お疲れ様でした^ー^
あの舞台に立っているというか、、、立っているのが精一杯というか・・・w
1000RRは家で大人しくしています。というか公道仕様に着々と進化しています^^

600RRですけど、自分レベルだとセッティングうんぬんより、もっと走り込まないと駄目かな?と。でもレース前はリアの挙動が気に入らなかったのでちょっと変化させたりはしました。(体感できましたよ)
そのあたりの話も今度お会いした時にしましょう^^
ジョン19
2007/03/12 23:03
よっちさん>あ、あれ〜?自分的にディープじゃないと思っているんですけど・・??@o@;
そんな特別じゃないですってば。
レース活動??いえいえーサラリーマンが基本であくまで趣味ですよ〜よっちさんと同じです。ん?でもレース活動っていうのかな、どうなんだろう。

楽しく読んでもらって嬉しいです。今度はもっとスリリングな展開、、、、はごめんですw
モテギ頑張ってくださいね〜5月あたり一緒に行きますか!
ジョン19
2007/03/12 23:09
ぐっちーさん>んー良いんですかね、結構反省点があったりしますけど。人間とは欲深い生きものです、、、当初真ん中でゴールできればOKだと思っていたのにw

ん?ぐっちーさん新型ZX6Rじゃないですか!今度一緒に出ましょう〜!自分と同じクラスなのでガチのライバルですね♪って言ったら新婚の奥様にしかられますね(^^)/
ジョン19
2007/03/12 23:16
お疲れ様でした。
いきなり9位なんてさすがです!

エリオン
2007/03/13 00:18
エリオンさん>ありがとうございます〜^^

4月か5月に塾に行きたいなと思っています(もう一台のエリオン号も一緒に)
良かったら久しぶりに一緒に走りましょう!
ジョン19
2007/03/13 00:54
お疲れ様です!
初レースで一桁フィニッシュは立派だと思うよ!
しかし・・・体力的にきつかったのか〜ジョンはタフってイメージがあるのでチョット以外だったな!
やっぱり大型ともなると大変なんだな〜
次は入賞十分狙えるよね!頑張ってね♪
ケビン
2007/03/13 01:55
ケビン>ども^^体力というか、体と気持ちは大丈夫なんだけど、腕だけが終わっちゃいました。力んでいたんだろね。これは意識と慣れで解決できそうなので次回頑張ります。

桶川行ってるかな?今年の耐久はどうするの?笑 
練習行ってるのかな?
ジョン19
2007/03/13 06:42
 お疲れ様でした。
本当にJKになりきって参戦していましたねぇ・・。
JKはああみえてものすごくトレーニングしていましたよ。
体力作りと転倒に注意してください。
次戦のレポートも楽しみにしています。
ぢょん
2007/03/13 10:42
 連続書き込みすみません。
JKとジョンのフォームみてふと思い出したこと。
JKは小柄でバイクのポジションに関してすごくうるさかったみたいです。で、シートカウルの後ろのストッパーも
他のライダーよりもかなり厚みのあるもの(数値的にはイトシンの倍の厚さでした)を着用していました。
加速時の体のサポートに役にたつのでは?
基礎体力と同時にバイクの環境整備の見直しも
してみる??
カッコ優先のぢょんでした。
ぢょん
2007/03/13 11:04
レポート楽しく読ませてもらったよ。
9位はジョンくんの実力からするとそんなに嬉しくはないだろうが
頂上を目指して焦らず頑張ってくれ。
マ改
2007/03/13 13:11
ぢょんさん>ども^^連続書き込み歓迎ですよw
一応運動はしてるんですけどね〜。力の使い方がヘボでした。
ポジションにうるさいのは知っています。ステップ位置とか目茶目茶高いみたいですよね。
シートカウルのストッパーは考えましたけど、良い感じのものが売ってなくて・・・時間ができたら作成しようと思います^^

自分も見た目優先です^0^
ジョン19
2007/03/13 19:24
マイケルさん>ん?実力からすると満足してない?いえいえ、周りから比べると根本的に経験不足だと思います。
とりあえず初陣としては上出来ですかね。
色々とデータは取れたので今後に繋がると良いな。

温かくなったら速いライダーも参戦してくると思うので今後の表彰台は遠いような気がします。ま、楽しみながら参加できたらと思っています♪

兎に角、全日本とかと進行などほぼ同じなのでそれだけでも感激でしたよ(*^。^*)
ジョン19
2007/03/13 19:33
レースお疲れ様です!いつもながら臨場感が伝わってきますね。今回は特に注目して観戦していたので、いつもより更に楽しく読ませていただきました。
レース中に黄色いヘルメットは目立ってましたよ。かっこいいな。
クマ
2007/03/13 22:37
クマさん>いつの間にかビデオ撮ってくれてありがとう!筑波で自分の走りを外から見たの初めてだったのでとても新鮮でした。
結構スピード出てるんですね、、、
「うわ、飛ばしてる・・危ないな〜」
と思っちゃいました笑

ジョンメットは被ってる人もいないし、目立ちますよね♪かっこいいですか?何よりの褒め言葉ですw

怪我しちゃってるんだってね@o@;大丈夫?!リハビリ頑張って下さい。また一緒に楽しみましょう(^^)/
ジョン19
2007/03/14 04:12
>桶川行ってるかな?今年の耐久はどうするの?笑 練習行ってるのかな?

今年はちょっとムリかなぁ・・・
全然走ってないからね 年末くらいから仕事がかなり忙しかったので・・・
暖かくなったら走り始めよう♪なんて思っているのだけどね。
ケビン
2007/03/14 07:37
GP開幕戦見ました。 凄かったですね〜!ドゥカ速すぎです。 SUZUKIもテストだけではないみたいなので今年は期待大です!

K7にも期待大です(笑)
ぐ〜す
2007/03/14 22:26
ケビンさん>あちゃー、そっかちと残念。
でもさ、レースがあると目標があって練習するよね。またチャンスがあったらみんなでやろう♪
ジョン19
2007/03/14 23:59
ぐーす君>K7はWSBのビアッジが良い感じだしOKでしょう!それにしてもよく買えましたね〜@o@;もうかってますな!笑

GPはドゥカ速すぎですよね。ビアッジ+アプリリアVS原田+TZ-m位の差があった!(懐かしいw)流石のロッシもラスト周では白旗でしたね。
自分的には中野選手に頑張ってもらいたい・・ 
ジョン19
2007/03/15 00:04
>でもさ、レースがあると目標があって練習するよね。またチャンスがあったらみんなでやろう♪

目標・・・そうだよね〜
でも忙しいとどうしても目先の事ばかりになってしまってね
今年は難しいけど・・・又一緒にレースにでましょう♪
ケビン
2007/03/17 01:03
ケビン>うぎゃ、今年正式に中止決定?!まだ時間あるからゆっくり考えても・・・ToT

そだ。3月24か25日に桶川どう?
ジョン19
2007/03/17 04:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波ツーリストトロフィー 07春 ジョン・コシンスキー再び!の巻 Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる