Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ホットチョコカップinエビス・2012

<<   作成日時 : 2012/09/02 13:30   >>

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 16

画像残暑厳しい毎日が続きます。
ブログも月イチを目標としていましたが、、、ハハハ
ぎりぎりOUT?


※HCC-11 Sポールの記念にパチリ





さて、ハードなマシン設定に苦労してベスト付近まで持って行った前回のTTでしたが、各所の協力により色々自分仕様のマシンになってきました、、、


@リアバネを標準タイプに交換(前回のブログ参照)

AFバネを1.0×2を0.9と0.95バネに交換。これはバージェス黒六氏の協力により実現。生粋のY社びいきの彼だが、H社に手を貸す暴挙により実現。

B新型ピレリタイヤ投入



ふふふ、、、、

これで筑波NMクラスの卒業タイムをぶち破れるに決まっている・・・


さて、盆前のテストでは中古タイヤにも関わらず4秒中盤がバンバン出たのでこりゃNEWタイヤ投入で、、、、スピードの向こう側がレース前に拝めるぞ♪とこっそり考えていたのはココだけの話だ。


さて、大幅にモディファイを加えて、8月末日に筑波でのテストをオグリン氏と。

きっとライバルも見ていると思うので多くは語れないが、、、、タイムは落としたwwかろうじて4秒には入った感じ。

一気に色々いじり過ぎたか!^^;;
結構乗り味が変わって驚いた。
イメージ的に頑張っている感は同じでもタイムが0.5秒くらい遅い感じ。


何だか次回の筑波TT卒業に黄色信号が・・・orz





画像さて、事前テストも終えて去年YZ450で参加した夏のイベントに今年も行ってきました。

ホットチョコカップinエビス!

※今回の表紙と朝の様子




去年は盆前だったから激渋滞だったが、今回は月末なので皆無。3時間位?茨城から夜中の2時40分に出発して、6時前に到着。ちょっと拍子抜けだった。


自分的には道が空いている今回の日程が断然良いと思った。








その前に、更新が月に1回なもんで、自分のブログは圏外だと思います^^;
何位だろう?(押すと順位が表示されます)

押してくれたらHCCカップがまた広まると思うので是非♪
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村





今回の参加メンバーを紹介しよう。


画像N島氏(VT-SPADA)エビスとマシンの相性は悪い、、、250ccのトルクの薄いバイクにここのアップダウンは致命的に登らない。最低でも400〜250cc2サイクルが必要かと思うのだが、変なこだわりで今年もVTにて参戦。ブロス650の方が相性良いと思うのだが。
ま、言っても聞かないので放っておこうww


スパゲッチ氏<NSR250改>なんと闇ガレージ独自の開発によりNSR250にFCRキャブレターを装着することに成功した!こんなカスタム聞いたこと無い。トルクが大幅にアップしているらしいがまともに走るのか?混合+FCR+チャンバーで600ccクラスを追い回す予定らしく、当然ホームストレートもウイリーで登場すると豪語。期待したい。
(ガレージ裏の田んぼ道でしかテストしていない状態でのぶっつけ本番だが・・・)


太郎氏<ZXR400>去年のキャブ不調から見事立ち直った太郎号。レッドまでバリバリ吹け上がるマシンなので今年は上位入賞に期待がかかる!ウォーマーも投入したので1週目からデッドに攻めれる!と言い切る。


ジョン19<CBR600RR> セル付きのバイクに乗り換えたので、今年はスタート進行に支障はないはずww 



カコオ氏<VTZ>
最近ツーリングライダーに転向。しかしながら、彼の無謀な開けっぷりはすぐに目を覚ますだろう。本当ならば400RRでの参戦だったが、キャブが腐っていて前日急遽朽ち果てた?VTZにて参戦・・・どうなることやら


画像げる氏<KTMデューク690>アップハンドルのポジション、ピックアップの良いエンジン。かなりエビスとは相性が良さそうなパッケージ。
筑波TTでは絶好調だったので、いきなり上位に食い込んでくる可能性が高い。トミンを延々休み無しで走れる持久力はレース終盤武器になると思う。


勇氏<AP−RS125>近くで見たのは初めて。125ccの車両なのにかなり高級そうな装備が標準されている。国産ではありえない作りだ、、、
本当におもしろい方なのでみんなにも是非仲良くなってほしい。








画像全員スムーズにエビスに到着。バイクを降ろし周りを見渡すと相変わらずの盛況ぶりだ。(63台のエントリー)関東から遠いコースにも関わらずずいぶん人が集まる。主催者様の人望の厚さとリピーター率の高さだ。


8月後半から日照り続きの東日本は連日34度近辺を維持。しかし、エビスはやや標高の高い場所にあるので下界よりは過ごしやすく感じる。それでも30度は超えていた。



去年1回走ったことがあるのでコースレイアウトは分かるが車両が違うのと、大幅にセットを変えてバラバラな状態なので、どこまで攻めきれるか分からない。





車検・ブリーフィングと済ませていよいよフリー走行1本目。日程がタイトなので、ぼけーっとしている時間が少ない。


急いでコースイン。



画像・・・・・相変わらずの高低差だ・・・・


もう600ccのパワーには慣れたつもりだが、エビスのコース幅が筑波に比べて狭いので去年のYZ450に比べて狭く感じる。


8分位のフリー走行はさらっとコースと車両を確認して1分10秒位。YZ450と見える景色がまるで違っていた。




予選1回目に6秒台。ようやく思いだしてきたが、600の車体とコースを合わせるのが大変^^;とりあえず走らせてみたって感じ。



ここで、微妙にFブレーキが若干引きずり気味でキャリパー外していると、、、

Takadamaさんが!おぉお、懐かしい!いつぞやの梨本塾でお話ししたことがあったのを覚えてくれていたのか!?もう5,6年前じゃないかなぁ、、、声をかけてもらいました。HRCカラーの1000RRはカッコいい!

福島県出身なのでよくコースも知っているようで、久しぶりの走行なのに速かった。コースでは会わなかったので残念でしたが。






キャリパーを戻し、セットをいじって2回目の予選に備える。

一番問題なのが最終立ち上がりでフロントの接地感がゼロ過ぎて、体全体が上に持ちあがってしまう。



フロントはフラフラだし、体は浮くし、どうにもこうにも怖い以外コメントがない。


ここのポイントはセッティングとかそういう問題じゃない。

エビス最終を攻略できる人とは以下の人

@頭のねじが人より10本ほど欠損している
Aモトクロスはジャンプが最高♪だっていう人
B鳥人間コンテストに本気で出ようと思った事がある
Cバンジーが趣味で仕方ない
Dジェットコースターは安全バーとかいらなくね?って思っている人
Eマン島TTに出ようか悩んだことがある人



どれかに当てはまっている人はスロットルをカチっと開けっ放しで行ける人です。

いつも行く筑波やトミンにはこんなポイントないもん・・・orz
ここで1秒近く損している気がする。


小生の対策としては、そっとステアリングダンパーを5クリック閉める位しか俺にはできなかった




予選2回目が終わり4秒9まで上がってきたぞ。全体の8番手!だいぶ1周が繋がってきた。


上位ライダーに許されるスーパーポールにエントリー!


へへへ、みてろよぉ〜もうちょい詰めて順位を上げてやるっ






画像スーパーポールに進出すると台の上からスタート♪うわーー^−^何とも気分がイイ♪


ここでellieさんが僕のヘルメットを見て、、、



「このヘルメットって、、、、ケニーロバーツ・・・・だっけ・・・???」



と言われている図です。



台から落ちそうになりました









画像クリアラップでのタイムアタック開始だ☆






まずは1コーナー!4速全開から結構な速度でブレーキング!4→3→2速っ!
ブレーキング中に登っていくのでその恐怖感はやや薄れるが速度が乗るのでミスるとデンジャーだが以外と止まれる!


画像右のゼブラを攻めた後、結構な角度でこれまた下りのS字!
マシンを切り返して2速でエンジンはキンキンにぶん回るっ!!クワッ!!クワァアアアッー!って感じ!気を抜くとアウト側に吹っ飛ぶぜ!


最初の1個目の攻め方が重要だ!怖えーー、が、、、切り返してワイドオープン!


2個目のを立ち上がってさらにドン底コーナーへまっしぐら!600だとかなり速度が乗る!

この下りの角度でアクセルガバ開け2速から3速って馬鹿だろ!うひゃーーー!!!今まで筑波では感じたことのない加速感!急な下りって凄いわ!


いつもよりちょっと奥でブレーキング!!!3→2速っ



と、、、止まらんーーーーーーー!!!



かなり下っている中でのフルブレーキングのせいで、リアの挙動が怪しい!ホッピングする!半クラで逃がしながら、、、寝かし込む!オラッ!




2速から立ち上がって、、、カチっと3速全開!リアの右側SC1がみるみる減っていきそうだ!




画像2速で回して、、、、→3速!
おぉっYZに比べてここのセクションはかなり登る!





・・・左便所コーナー!

先が全く見えないので相変わらずブレーキングポイントが分からん!3→2速っ



ここはゼブラも平らで気持ちいいっ!



画像シャコーン!と速度を乗せたまま寝かし込む!クリップは奥だぜ!





立ち上がって高速の右セクション!


2→3速でガバ開け!



画像この先も分からない。0.5秒はロスしているポイントだ!

相変わらず攻め込むのが難しいぜ!軽くブレーキで向きを変えて、、、また開けて、、、ブレーキ!か?わかんないけど、そんな感じ!?


最終に向けてブレーキングと右に倒しこむのでリアのトラクションが抜けやすいポイントだ。奥まで飛び込むとリアがアウト側に流れるポイント。

気を抜くと外側のグラベルに吹っ飛ぶぜ!
3→2速っ



最終コーナーはラインがいくつもあってどれが正解なのか分からないのとギャップがあるので、毎周挙動が微妙に違っていて怖いぜ!




ミドルから入って、、、ミドル、、、登りイン側のゼブラをかすめて切り返し!2速全開から3速にぶち込む!
それにしてもすげー登りだ!自転車だったら全然上れない角度だぞ!原動機付きバイク素晴らしいっ!





・・・・・







いよいよ来ちまった!鬼門の場所だぜ!









3速全開で登って・・・・









頂上付近はコースの先が全く見えない!お空しか見えてねぇ!!!










うぎゃーーーーーーー!!!












よ、4速にシフトアップで、、、、開けたれ〜!!!










うわわわっぁああああああああああああ













一番怖いポイントぉおおおーーーーー!!!










画像こうだろ!?




「母ちゃん!」と叫んで、、、、





こんな感じで開け切って登場すればいいんだろぉおおおおおおおおおおおおおーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!











見たれやぁーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー・・・・・・






・・・・・・・






・・・・







・・
















SSステージ前に、最終立ち上がりでは「母ちゃん!」と叫んで全開固定すると言った。


















ああ、言ったさ。言ったとも。

















でもよ、状況で母ちゃんの事なんて思いだせるはずねぇだろ?
















.





また体が宙に浮き上がるっ!!




















フロントがフラフラッーー!

















カチッなんてできないよぉ!!!




俺にはできないぃいいいいーーーーーーーーーーー!!!!










画像逃げちゃだめ?逃げちゃだめ?逃げちゃだめ?





















逃げるって!























あ?
















チキン?














おい、チキンと言ったか?













画像歯を食いしばって一歩前出ろやぁー!



真似させっぞ!↓





http://www.youtube.com/watch?v=yBy1zaG01g8


※↑URLは1992年SUGO伊藤選手の伝説のシーン!知ってる?!






画像なんと表現したらいいんだろう。
自分だけ空飛んで、バイクだけ先に行っちまう!!(そういうイメージ)
メットをタンクに押しつけてしがみつくので精いっぱい!頂上すぎて慌てて全開!





コントロールタワーだっ!









ぶはっ!!!










予選を終えて


スペシャルクラス結局8番手

タイムは1分4秒5(俺にもう少しの勇気と、神のご加護があれば絶対3秒台は入っているはず










画像いよいよ決勝



去年のスタート前の出来事が走馬燈のことのようによみがえる。セル付きエンジン最高だ!








シグナルレッドから・・・・





画像

ブラックアウト!!!





Gを感じながら!スタートはまずまず!いや、60点かぁ?1コーナーはアウト側から!

するとフルバンク中に真横のR1000のキョンさんか?ギヤ抜け?シフトミス?


「ガキン!カキン!!」と!!!


うぎゃー!!!フルバンク中、真横でハイサイドされたら俺も飛ぶって!!!やめてーー!!



・・・きょんさんのR1000は失速したらしくアウト側から抜いて・・・



ここからすぐさま次の左コーナーに備えないとラグナのバレンティーノラインになってしまう!オラっ!







画像何位だ?!わからん!前にはレーサービューエル12R?

この人5番手の4フラ位出した人か?



思ったより付いていけるけど、抜けない・・・



便所コーナーでアウト側に並べたっ!

立ち上がりで横に並び・・・

高速右で、、、



イン側に・・・・・・・


無理だぁーー!!!



!!!!



KTM-RC8!!!



ゲェ!真後ろにいたのかぁ!



RC8と横並びで最終に新入!



させっかよ!!



あ・・・・あの、、、この先って、、離陸ポイント(+o+)



ksg!!ksg!!!!


あっさり先行を許すw




お?翌周RC8がビューエルも狙ってる?こりゃ、付いて行って俺もーーーー!!!



っけーーー!!!





・・・・






えっと、浮いたんです。


そう、フロントタイヤがだいぶ浮いたの。今までで一番。(多分大したことないw)


フワァって。地球からフロントタイヤが完全に離れちゃったの。(5cm位ww)


だって4速だよ?おかしいでしょ?筑波で4速は裏ストレートの終わりの頃よ?そこで前タイヤが地球から離れちゃうってどう考えてもおかしい出来事。





なんか、大事な何かがプツンと切れたの。




幼稚園の頃、嫌いだった歯医者さんが終わった時のあの感じ。


嫌だった予防接種が終わった時の感じとも言えようか、、、。


怖かったの。


15年くらい前、グランドキャニオンで大雨の中、ボロセスナに乗っている最中、エアポケットに落ちてエンジンが停止した時並みに怖かったの。






集中力が切れたせいか、RC8が急に遠くなっていく、、、


そろそろ終わりか?

この週か?

チラッとどん底コーナーで後ろを見ると、、、きょんさんのR1000!!!!





ハッ!!!!慌てて我に返る!!!



画像あぶねぇ!もう一度ねじを巻きなおす!




7位でゴール!








・・・・記事を長く書きすぎた・・・・













画像2ヒート目は、、、、




8位でゴール!!(折り過ぎだwwww)





いや、内容とかペースは2ヒート目の方が良かったんです。





レースを終えてタイヤを見るとあんなにバリ山だったタイヤがかなり消耗していた。
特に右リアは深刻で、逆履きしても微妙・・・といえるレベルだ。筑波TTで30分しか使っていないのに終了(+o+)
最初からリアのみ逆履きさせればよかったという事か?




画像筑波TT前に1本使おうと思っていたのに・・・orz


※筑波で仲良くさせてもらっているゲルさん。


レースが終わってじゃんけん大会。相変わらず景品が多くて笑ってしまう。

協賛品も多いのは主催者の人望のおかげだと思う。

たのしく終了〜







チーム員のインタw

画像N島氏:やはり登り区間ではどうしようもない。SSクラスの誰よりも全開時間が長かったと思う(直線が遅いので全開時間が長いという意味らしい)久しぶりに乗ったので去年よりタイムを落としたが楽しめたので満足している。
最も悔しいのは、昨年1万円獲得ディフェンディんグチャンピオンの私が帰りの時間の関係でじゃんけん大会を待たずしてリタイヤしたことだ。一番のメインレースだったのに!
Ellieさんが出すじゃんけんのイメージは完ぺきにできたいただけに最も悔いが残る。





画像すぱげっち氏:NSR+FCRキャブは思ったよりジェットが濃かったようでZXR400に後れを取ってしまった。
もう少し田んぼ道でセッティングを出してから来年に備えたい。
一番焦ったのは1ヒート目のレースがスタートする時、みんながグリッドに付いているというのに、僕と太郎氏はピットでTシャツ姿、昼寝起きで煙草を優雅に吸っていたという事実。昼寝から3分後にレースするという生まれて初めての貴重な経験だった。





画像太郎氏:ホットチョコカップは3回目だが、初めて普通に走ることができた。
しかしながら、両ヒート共にバッドラックのせいで、スパ氏と共にスタート失敗からの苦しいスタートになってしまった。来年はホットクラスにて上位争いがしたい。
とにかく暑すぎた。原因はカドヤのツナギだろう。牛革が厚すぎ&重すぎ&パンチングも無し。漢過ぎなので買い替えを検討している。
まぁスパ氏のNSRよりはアドバンテージはあるっぽいので、来年はぶっちぎる予定。マークすべきは来年のカコオ氏+捨て身400RRだ。N島氏もブロス持ってきてほしい。




画像カコオ氏:まずは「このバイクで走るんですか?」という検査員の言葉には遺憾の意を表明したい。みんなのバイクには検査員が来たのに僕のところに来なかったのはジャンク品と見えたからなのか?部品取りしていると見なされたのか?後ほどHRCを通してFIMに正式に抗議するつもりだw

VTZは前後サスがずぶ抜け、タイヤもズリズリだったので結果は仕方ない。
今日をきっかけに火がついたので来年は400RRで上位争いをするつもりだ。SS勢は首を洗って待っていてほしい。



画像ジョン19:ellieさんを始め、多くの参加者やオフィシャルの方のおかげで楽しい1日となりました。来年はもう少し直線を頑張ってタイムを上げたいと思います。
次回は横の知り合いをもう少し増やせたらと思います♪

※kuni氏からアドバイスを頂きました。来年試したいと思います^-^



多数の写真を撮ってくれたmaki氏と56氏は暑い中お疲れ様でした(*^_^*)



各クラスのレースを見ながらそれぞれドラマがあったろうなぁ〜と楽しい気持ちで岐路につきました。
帰りはメンバー+ゲル氏と勇氏と楽しく晩飯を食べてお開きになりました。


来年も楽しめればと思います。


参加した皆様お疲れさまでした。また来年も参加したいと思います♪楽しくご一緒してください





あ、ポチよろしくです♪
とりあえずみっちー君の順位あたり行きたいな^-^


にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村


ありがとうございます<(_ _)>





<来年へのメモ>

・便所コーナー先を何とかする。
・「母ちゃん」に祈って直線をもっと開ける。
・3秒台に突入させる
・リアタイヤはSC1だと瞬時に消えるのでバリ山を逆にしてくるか新品・・・(+o+)



<次回9月の筑波TTに向けて>

・リアタイヤ逆履き(迷うが)
・キャリパー分解
・オイル交換

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
面白い 面白い 面白い
驚いた

コメント(16件)

内 容 ニックネーム/日時
長文だけど本当に読んでいて楽しい捧買Pニー・ロバーツさんヘルメット最高ゥ
2週間後の筑波TT、頑張って下さいよフ
ヒロじー
2012/09/02 15:00
ヒロじーさん こんにちは^^
うん、ケニーロバーツと言われたのは始めてでした笑
まあね、鷲のマークだし、、、f^_^;)笑って力が抜けましたww

ヒロさん体はどうですかな?!(◎_◎;)
ジョン19
2012/09/02 17:02
ジョンさん、エビスお疲れ様でした‼そしてアプちゃん掲載していただきありがとうございます(^^)走りはまだまだではありますが、また何処かでお会いした時は多いに笑ってやって下さいm(_ _)m
いさむ
2012/09/02 17:30
いさむさん お疲れ様でした。
あら?よく、自分のブログ分かりましたね^^コメありがとうございます。
来年はR1000でのエントリー楽しみにしています(^_^)

そして、エントリー名はザ.ムトウ??笑

商品どっちゃりで羨ましかったですよ。
またご一緒しましょうp(^_^)q
ジョン19
2012/09/02 17:59
お疲れ様でした。来年はまた、変態チューンをしてスペシャルクラスに入れるように頑張りますd(^_^o) カコオ氏は面白いですね。来年は、仙人仕様の400RRでエントリーしてもらいたいです!
すぱげっち
2012/09/02 21:31
すぱげっちさん セットいじって変わるといいね。音はトルクが出ていそうだったけど、濃過ぎかあ?

カコオ氏はヌシ仕様400RRで、N島氏が650ならみんなと競り合いになりそうですねd(^_^o)



ジョン19
2012/09/02 22:17
金曜日はお疲れ様でした〜。
今年もうちのSPADAは坂登らんかったですねえ。きっと来年もブロスの期待には沿えずSPADAでしょうから、ちっとはマシなエビス西でやってくれると助かるのですがw

まあ自分の650へのスイッチなんかはどうでも良いので、皆さん注目している今月の筑波TTへ気合入れなおしてくださいな。超★期待してます
N島@SPADA
2012/09/02 23:50
お疲れさんでした〜
君がレース前からスーパーポールの曲を密かに決めていた事を俺は知っていたぞ‼
来年は自分もパンチングの入ったツナギで軽量化する予定なので期待しててね
太郎
2012/09/03 00:51
N島@SPADAさん>西コースってバイクも走っているの?

あとはSPADAのカウルを何とかしよう。あれはちょっと厳しいと思われ・・・
Fカウル交換にアンダー付ければだいぶマシかも?

筑波TTの期待?

あ、、、、いや、、、最近ね、、、(歯切れ悪しw)
ジョン19
2012/09/03 05:51
太郎さん>お疲れでした〜
曲?あぁ、去年から決まっていたよ?ww車に積みっぱなしのBsでした。
レディーガガじゃなくてスマン^^;

毎週スパ氏と絡んでいたから見ていて楽しめました。次回はホッとクラスでのシャンパンと商品どっさりを期待しています
ジョン19
2012/09/03 05:56
こんにちは お疲れさまでした。エビス東、懐かしいなぁ。僕はここを8年間通ってましたよ(汗)。グリップは相変わらず良い良いようですねぇ。下りS字立ち上がりはフラットになっていてグリップを失いやすく、ウェットだと更に川ができるので要注意。1ヘアのすり鉢は結構突っ込んで行けます。SP125だとリヤ浮くまでブレーキングするんだけど、カントが付いてるから何気にグリップするんですよね。2ヘア便所前は超フラットでグリップしなそうだけどする(笑)。ここはブレーキングポイントを掴み難いから、取りあえず突っ込んでみる。意外に曲がるよぉ。100Rは全開!。レーサー125でも行けたから600でも行けるかも?(汗)。最終は立ち上がり重視。1ヘアよりブレーキングがキツイから、オーバーランしない程度で早めに向きを変え加速姿勢にしてひたすら全開!。上りのS字は直線的に。リヤタイヤの外径差を無視すると回転が下がって失速しちゃいます。予選でタイヤチョイスを間違えライン上ほぼドライ路面をレインタイヤで3秒9くらい。スリックのドライ路面で1秒9。レコードは59秒8(NX4)くらいだったなぁ。
カルロス
2012/09/03 10:30
カルロスさん>こんにちは〜
いやぁ、600初走行だったので、こんなもんです^-^;

NX4だったらエビスとの相性良さそうですね!下りセクションと、便所〜最終が無茶苦茶速そうです。
でも2ストの純レーサーはメンテが大変すぎて、、、尊敬しますよ。いつもキャブ全バラ&ピストン交換しているイメージがあります。
8年通っていたんですか〜来年ご一緒して教えてください^-^ツーリングバイでもOKですから★(各場所のアドバイスはとても興味深いです♪)

現状では便所立ち上がった高速右(あそこを全開?絶対無理ですよ〜飛び出します)と、最終立ち上がった直線wwでだいぶロスしてます(-_-)/
ジョン19
2012/09/03 11:17
お疲れさんでした。
あの後すぐPAで寝てましたが起きたのが9時でした。
前夜の400RRとの戦いが効いたみたいです。

久々に一緒走りましたがジョンさんも知ってる頃より
もっと速くなってますね。
継続は力なんですかねぇ。
ツーリングばかりして鈍った自分とは大違いです。
マシンすらロクに動かない
最近仕事が余裕出てきたのでサーキットはちょっと復帰しますよ。
すぱげっちさん、太郎さん、N島さん遊んで頂きありがとうございました。
次は、恥ずかしくないマシンを用意してきます。
カコオ
2012/09/04 22:50
カコオさん 帰りは眠過ぎましたね( ̄◇ ̄;)
自走組は凄いと思う。

おぉ、ボチボチ復帰ですかいd(^_^o)
400RRだとスパ氏と太郎氏と絡んで面白そう!

また来年ワイワイやりましょう〜(^_^)
ジョン19
2012/09/05 00:26
当日はお疲れ様でした!
初めてのホットチョコカップでしたが楽しい1日でした。
2ヒート制は結構忙しいですね〜(^_^;)
他のクラスの走行をじっくり見るゆとりがまるで無かったです。
来年も楽しみです(^^♪
geru
2012/09/09 22:40
geruさん>お疲れ様でした^^来年はお隣のピットにしましょうね〜^-^
はやり離れていると時間のゆとりもないし、交流しにくいですからね。
エビスは夏のお祭り的な感覚です^−^バイクも色々で異種格闘的な感じが梨塾っぽいですよね。
またご一緒しましょうー
ジョン19
2012/09/10 12:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
ホットチョコカップinエビス・2012 Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる