アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「筑波TT」のブログ記事

みんなの「筑波TT」ブログ

タイトル 日 時
筑波ツーリストトロフィー 2016秋 NMクラス
筑波ツーリストトロフィー 2016秋 NMクラス お久しぶりです。ここのブログも年に2回位の更新でまったりするリズムで安定してきました。レース関係にエントリーした時にレポしておこうかなと。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 2

2016/09/14 00:19
筑波ツーリストトロフィー 2015(秋)NMクラス
筑波ツーリストトロフィー 2015(秋)NMクラス 2012年にKCストーナーと共にw引退して、楽に乗れるバイクで乗りたいときに楽しんできました。 KTM−DUKE690Rは懐が広く、こういうバイクを日本のメーカーは作れないのかな〜と思いながら余生のバイクライフを楽しんでいた。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/10/24 21:46
2014 筑波ツーリストトロフィーTN1 DUKE690
2014 筑波ツーリストトロフィーTN1 DUKE690 みなさんこんにちは^−^ 年に2,3回のUPするネタができました笑 サーキットネタを書いている人のブログが止まると「生きているか?」と心配になる人もいるようですが、元気にやっておりますw 今回は筑波TT最終戦にスポット参戦ネタ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 19:33

トップへ | みんなの「筑波TT」ブログ

Bike♪楽しいサーキットライフ John日記 筑波TTのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる