アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「DUKE690」のブログ記事

みんなの「DUKE690」ブログ

タイトル 日 時
2014 筑波ツーリストトロフィーTN1 DUKE690
2014 筑波ツーリストトロフィーTN1 DUKE690 みなさんこんにちは^−^ 年に2,3回のUPするネタができました笑 サーキットネタを書いている人のブログが止まると「生きているか?」と心配になる人もいるようですが、元気にやっておりますw 今回は筑波TT最終戦にスポット参戦ネタ♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/18 19:33
ホットチョコカップ inエビスサーキット
ホットチョコカップ inエビスサーキット 毎年恒例の秋の筑波TTに向けての体慣らしも兼ねての参戦だ。 エビスサーキットは真夏にもかかわらず毎年下界に比べて5度ほど気温が低いので夏の練習には丁度良いコースである。 参加した日も気温は30度以下でイイ感じでした。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/29 14:16
久しぶりのトミンサーキット
久しぶりのトミンサーキット みなさんお久しぶりです。 お元気ですか? 自分はKCストーナー同様にご隠居生活(毎日の仕事でヒーヒーw)を満喫しています^-^/ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/30 15:03
筑波ツーリストトロフィー TN1クラス 2013秋
筑波ツーリストトロフィー TN1クラス 2013秋 仲間が多く参戦しているTN1クラスなので、気軽な気持ちでエントリーしてしまった。 自分の中では2012年にすべて出し切って、スッキリしたシーズンオフを過ごしていたんだけど、DUKE690Rをツーリングマシンとして購入してみたが、どんなマシンなのがクローズドで試そうと思ってしまうのが悪い癖。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

2013/09/16 10:38
DUKE690 in 筑波サーキット
DUKE690 in 筑波サーキット 筑波サーキットの予約とか天気とか、バイクを整備する時間が増えてしまった 結局昨シーズンの今頃と大差ないリズムになっているこの夏・・・ご隠居として優雅に過ごす予定だったんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/09/01 12:10
ホットチョコカップ2013inエビスサーキット
ホットチョコカップ2013inエビスサーキット ホットチョコカップinエビスサーキット2013 仲間との夏祭り的な行事になっているホットチョコカップ。(今回も参加台数が多くて60台チョイ?) KTM-DUKE690が手元に来てから1回のテストでエビスの日を迎えることになってしまった^^; ※ちと忙しくてザックリまとめます^^; ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/27 00:20
2013シーズン、ご隠居ライダーの迷走
2013シーズン、ご隠居ライダーの迷走 みなさんお久しぶりです。 引退を表明して以来、ご隠居ライダーのジョンでございます(*^_^*) 引退後は仕事に集中できるし、家での時間も増えたり、小遣いは貯まるし、何だか良いことばかり? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/08/19 18:36

トップへ | みんなの「DUKE690」ブログ

Bike♪楽しいサーキットライフ John日記 DUKE690のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる