Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS シーズン中、異例フォーミュラーマシン極秘テスト!

<<   作成日時 : 2010/09/26 00:51   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 20

画像8月上旬、怪我で悩んでいる頃にvさんから4輪への移籍話臭わすホットラインを水面下で頂いた、、、。
以下、盗聴された一部の会話記録である、、、。
無論他言無用でお願いしたいw






vさん「ジョンさん、体大丈夫ですか?実はあなたに良い話があるんですよ」
ジョン「肩はある程度のレベルまで回復してから平行線だね、微妙なんだ。で?今日は何だい?」
vさん「実はあなたのためにマシンを用意するので乗ってもらえませんか?」
ジョン「ん?ごらんの体調だし、コンペティションなマシンは無理だよ、同爆R1でも用意したのかい?それともmoto2マシン?」
vさん「いや、、、フォーミュラーマシンです。以前4輪にも乗っていましたよね」
ジョン「!!」
vさん「4輪なら体調が完璧じゃなくても乗れますよね?」
ジョン「・・・・でもYAMAHAとの契約があるから僕には無理だよ」
vさん「その辺は僕が何とかします、メディアは入れないし夕方からの走行なので撮影されません。悪いようにはしませんよ。」
ジョン「ほ、、ほほう、、、何色なんだい?赤(フェラーリw)か!?青(レッドブルw)か?」
vさん「それは申し上げられません、当日を楽しみにしていて下さい。
ジョン「でもねぇ、俺も色々忙しいんですよー。」
vさん「そうですか、、、報奨金も準備してあるのですが、、、実に残念です。他を当たってみます。」
ジョン「ちょ!まぁまぁ落ち着け^−^ここから先はビジネスの話だろ?大人の話だろ?ちなみにギャランティーとやらは、、、?」
vさん「まぁ2本程度は、、、、」
ジョン「2本?ほほう、、、200万(オイ か、、、イイでしょう!お誘いを引き受けることにするよ」
vさん「あと、慣れていただいた後にレースを行っていただきますのでお手伝いを2人用意しておいてください。では失礼しますガチャ!・・・ツーッツー・・・」
ジョン「レース?ちょ!そんな!おい!もしもし?!」







だがしかし、、、Vロッシがフェラーリをテストしているのを知っている自分としては非常にこのオファーに対して魅力を感じてしまっていた。


お手伝いか、、、メーカー契約が関係ないのならH社のN島氏とカコオ氏に連絡して来て貰うことにした。



9月某日、埼玉県の某秋が瀬コースに足を運ぶと、、、、





おおっっと!兄貴〜!
ここから先はポチしてくれないと困るんですよねーーー^−^モテギGPを控えた筆者のテンションに繋がるんです^-^
分かるでしょ?大人でしょ?w5秒もかからないでしょ?w
秋か瀬サーキットの入場券をポチっとお願いしますねm(_ _)m
最近3位のスリップに入れてきたかも、、、もっとみんなのパワーを!

↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村












画像え?、、、、な、な何でこんなにいるの?!約30人くらいはいるだろうか?知っている人は少なく、完全にアウェー。知っていると言えば、vさんと、keiさん位だ。大丈夫か?KYなのでは?
まぁいい、この中でトップタイムをたたき出せば、、、フフフ、、、。

「な!?何だ、このチームはぁああ?」

という展開になれば、お友達になれるはずだ^-^










日も暮れる中、僕の前に妖艶な雰囲気を醸し出すマシンが現れた、、、。



ほ、ほほう、、、



画像赤いフレームに前、左右にカウリングが装着され、無駄な物は一切ついていない。

エンジンはミッドシップにレイアウトされ、タイヤはスリック、ペダルはブレーキとアクセルのみ、、、シフトはセミオートマ。
ステアリングもかなり小型な異形な物が装着され、シートはFRP製バケット、車高は3cm位だろうか。

狭いコクピットに体を滑り込ませる、、、、

しっくりくるじゃねぇか、、、








画像そしてメカニック達がマシンの説明をしてくれ、支度をしてくれる。
ライダー、いや、ドライバーはヘルメットを用意してファンのサインをしていれば良いという事だ。なんとも素晴らしい待遇である。
並行してN島氏とカコオ氏とマシンやコース、これからの作戦を密にとる。

慌しくなってきた、予選が近づいてきたようだ。










・・・・ん?

素人同士ワイワイ楽しもうという事だったはずだが、何だか様子が違う。
集まった人たちのハイエースの中からレーシングカートがチラチラ見える、、、汗多くの人がレーシングスーツ?!4輪用のヘルメット?

気のせいか、、、うん、気のせいに違いない。







さて、我がteam-john19のメンバーを紹介しよう

N島氏:元々箱車専門だが、カートには乗ったことがあるようだ。成績等、詳細は不明。
カコオ氏:これまた箱車専門だが、カートは何度も乗ったことがある。成績等、詳細は同じく不明
ジョン:4輪での最終成績は07年那須ハイランドパークでのゴーカート爆。5台中トップタイムをマークして周囲を震撼させたww




まぁ、素人集団なら我がチームにも勝ち目はある。何しろ高額賞金がかかっているのだ。
メディアにもパパラッチされているかもしれないし、良いところを魅せねば!



表彰台でのクールなインタビューも考えてあるしw準備万端である。(オイ





画像秋が瀬サーキットのオフィシャルからコース、ルールの説明がある。
何となくコースが桶川に似ている雰囲気もあるかも?
数々のGPライダーを排出してきた名門コースである!世界に直結しているコースと言えよう!
そうだなぁ、、、スペインへレスと互角か、、、ちょっと劣る位と言っておこう!







さて、初体験、でいきなり耐久レースとは無謀だが、新しいチャレンジは嫌いじゃないのでワクワクする!



各ドライバー最初10分ずつ走り、ベストタイムを出した人が予選順位に反映されるという事だ。


とりあえずトップバッターはカコオ氏でスタート!!!



・・・・・

・・・・

・・・

・・





あのーーーーー、、、、、





速くね!!!??




みんなド素人のはずでしょ?



何でレーシングシューズやらレーシングスーツを着ている人が沢山いるんだよ!



クールに演じようと思ったのだが、彼らの攻めている姿を見たら動揺を隠せなかった!





ジョン「おい!N島氏!コツだ!コツをこっそり教えなさい」
N島氏「まぁまぁそう焦らないで^^;」
ジョン「いや、このままじゃ勝てないでしょ!」
N島氏「はい?勝つ?勝ちに行ってるの?初心者っていうか今日始めてじゃんww」
ジョン「ったりめーだろ!何のために多額の報酬で君たちを呼んだと思っているんだ!」
N島氏「お金もらってない、、、(ボソ ほいほい、まずドリフトは負け、ラフな操作はスピンで負け、あとは全開」
ジョン「・・・・乗ったこと無いのに分かるか!」
N島氏「んじゃラインとブレーキングポイントを教えるね、1〜2コーナーは全開3コーナーは無理すると出口で回る、軽くブレーキね、3コーナーは横Gと戦いながら頑張って開けよう、S字は全開のままで、、、最終も無理すると回るから注意、気持ち長めにブレーキをかけるのがコツかな。」
ジョン「・・・・」




と言い残すと2番手のN島氏がスタート。難なく、さらっと乗っている、、、、





いよいよ俺の出番だ。

うおぉお!ワクワクドキドキ!してきた!


ジョン「フロントブレーキは付いていないのか?」
カコオ「あんなのかざりです。偉い人にはそれが分からんのです」
ジョン「俺に乗りこなせるか?」
カコオ「ジョンさんのカート適性は分かりません。保証できるはずありません」
ジョン「ハッキリ言う、気に入らんな!」
カコオ「でも、きっと大丈夫ですよ!うまくやれます!」
ジョン「ありがとう!信じよう!w」



画像さて、私にどれだけの適性があるか、、、


※あれ?暗いせいかマシンの縮尺がおかしいようだが、気にしないように^−^ww

シールドを閉め、ピットロードをスタートする。

あら?スモークシールドだから閉めたら見えない!開けねば!w



バァアアアァァァァガァアアアアア!!!!!



!!!!


し、、、振動が、、、、!!!!こ!これは2.4リッターV8じゃないのか!?


ハンドルはクイックすぎだろ、、、っ!!




ンガガガガアアアァァアアアア!!!!!



!!!!!!!



じ、、、横Gがぁっ、、、



ンググググググ!!!


ガアアアァァlブアアアアアアアアアッーー!!!!



ギュギュウウウウウウウウ!!!!


右コーナーで怪我している肩が痛たいな、、、


・・・・・
・・・




あっという間に10分間が終了。




カコオ・N島「どうでした?」
ジョン「ま、、、まぁまぁだな!」(やべーーーー!!!なんだこの乗り物わぁ!!!)
カコオ・N島「初陣にしては上出来でしょう!」
ジョン「ったりめーだ、こんなもんじゃねぇぞ。暗くて目が見えねぇんだ!」(涙目で見えねぇっつーの!!ww)







なんて言いながら、グリッドの発表。


まぁカコオ氏とN島氏がいるのでPPとまではいかなくても3位以内だろうと思っていたら、、、、


9台中、、、ぶ、、ブービー!?8番手??



やばい、やばすぎる。どうすんだ?なんてレベルだよ、、、聞くと、多くの人がカート経験者で、何度も走っているという、、、orz




まずい、まずすぎる。

デビュートゥウィンで華々しくシャンパンファイとして、クールなインタビューの後、多額の報奨金をいただこうと思っていたなんて誰にも言えねぇ!

流石のN島氏とカコオ氏も驚きの表情を隠せない。

15分×2セット×3人=90分というルールだ。
順番はカコオ氏→N島氏→ジョンという順番を2回ずつで回す作戦。





いよいよスタート!!!!




画像シグナルグリーン!!






み、、、みんな速い!!慣れてやがる!
あのカコオ氏が完全に埋もれてしまっているではないか!順位は1つ上げて7番手!
それでも38秒台中盤を連発、、、





そしてN島氏にバトンタッチ!

・・・・・
・・・
・・



あれ?は、、、速いぞ?


予選タイムを更新しながらの激走!


画像こいつ、、、今まで三味線弾いてやがった?!

1台、2台、、3台、、、、4台とパッシングしていく。う!うめぇ!38秒フラ連発、、、、安定して速い、、、



さらにその激走は留まることを知らず、、、


おいーーーー!!!!トップになっちまったぞ!!!!


タイヤをグニグニさせて立ち上がり、手を振りながら余裕のドライビング!秋が瀬初めて走ってるんだよなこいつ、、、









と、あっという間に自分の番に!




ドライバー交代して全開!!!





画像まずは1、2コーナー!

2輪では味わったことのない横Gだ!!ハンパ無い!こんなんでぜってー曲がれない!と思ってアクセルを抜いてしまう、、、

次ぎに3コーナー!うわぁあああすぐにスピンしたがるぞこのマシン!何度も縁石まで吹っ飛んでしまう。

※↑オンボードカメラからの写真ですw3コーナーへのアプローチですねww迫力が伝わってきますか?!

そして4コーナー!ここは幅も広いし好きな感じ^−^
立ち上がってS字、、、全開、、、縁石にタイヤを当てるとどこかにすっ飛びそうだ!
最終コーナー!ここも奥が深い!ブレーキ強すぎてスピンしそうになる!

なんてマシンだ!すぐにバランスを崩そうとする!

欲が出るとすぐにスピンしようと、、、!!

うーーー、、、、4〜5番手になっちまった、、、

残念ながら速いドライバーに何人か料理されて、カコオしにバトンタッチ!


彼の組は周りも速いのでなかなか順位を上げられない。1台位上げただろうか、、、







その間、急いでN島氏にアドバイスを仰ぐ

ジョン「何とかもっと速くなる方法を!」
N島氏「んなこといってもねぇ、まずは1〜2コーナーは全開かな」
ジョン「・・・・んな事無理にだって!」
N島氏「あとはブレーキ強すぎだよ、バイク見たくンギューー!って踏んだらあっというまにリアが破綻する。細く長くブレーキして早めにアクセルを当てることだね」
ジョン「はぁ?コーナーで引きずりまくりでのブレーキは基本だろ?」
N島氏「あのね、カートはフロントにブレーキが無くリアだけだからそれやるとすぐスピンだよ。それと横Gを強く感じるほどアクセル開けて旋回しないとタイムでないよ」



分かったような分からないような、、、



そしてN島氏の順番だ。順位は、、、、2番手まで上げやがった!!!トップは差があるけど、毎週秒単位で詰めている、、、、
Vさんとの絡みがあったりと見応えがあった!



そして最後のドライバー交代!



こうなったら攻め抜いて表彰台だ!





画像1コーナー!



全開のまま、、、、



こ、、、こえぇええええ!!!!


これならモテギ130Rで4速170kmで膝擦っている方が楽だ!!



ンギュギュゥーーーー!!!!


決死の覚悟で、、、


「母ちゃーーん!!!」ww (マジでそんな感じww横G凄いって)



ブハァアアア!!ダメダメ!アクセル途中で戻しちゃうけど、、、全開時間は最初より明らかに長くなっているぅ!


バァアアアアア!!

画像3コーナー!
直線部分でなるべく減速しつつ早めのアクセル全開!!

よ、、、横Gがぁ、、、!!ギュギュウー!何でこれで滑らないんだ、、、恐るべしカート!

4コーナーも、、、速くアクセル全開してやると横Gが、、、結構イイ感じに、、、アウト側にそれを逃すように、、、立ち上がる!肩はちょっと痛いけど、大丈夫!


※あれー?マシンの縮尺が安定しないなぁ!カメラマンが下手ですみませんw 2枚上の写真が本物なんだけどなぁw^−^



最終コーナーも今までより悪くないぞ、、、


39秒台!
40秒切ってきた!!



もっと、、、まだ行けるぜ!楽しくなってきやがった!





自ら表彰台もぎとってやる、、、







っと、、、その時、、、










リアが、、、








ああぁっ!!!








欲張り過ぎた、、、、か、、、止まれ、、、、








り、、、リアが、、、、止まらない、、、、、










や!や!やばい!!!ぶつかる!








ドガン!










画像スライドしたまま縁石に乗り上げてしまったぁ!!!!




NO―――――――――!!!!!後輪が浮いてスタートできない!


早く早く早く早く!!!!!

うぎゃーー!!

何台か抜かれてしまった、、、、



なんたる失態、、、、スタッフに押してもらい、、、、脱出して、、、、
















4位でゴール














画像ジョン:「今日は本当に悔しいね、勿論、勝てなくて悔しいけど、全てのレースが上手くいき、勝てるわけではないってことだよ。 ラスト3周でスピンをしなければvさんチームの前でゴールしただろうね。なにをやってるんだか・・・。ミスをしてしまったのはトラクションコントロールの故障なのか、リアのスライドが止まらなかったよw
そして僕たちの手から表彰台がこぼれ落ちてしまったんだ、、、。
予選でのセットアップが上手く行っていたが、決勝では僕たちのマシンにはKERSがうまく働いていなかったんだw。ストレートでのアドバンテージは無かったね。でもミスをしたのは僕さ、チームメイトの二人には素直に謝りたい。彼らは慣れていないコースにも関わらず乗れていたからね。そして優勝したドライバーには心から祝福するよ。また来年ここに帰ってくるつもりさ」




あーあぁーーーやっちまったなぁ〜というお情けポチっとお願いしますねm(_ _)m
↓↓
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村
俺は4位だったけど、ここのページは3位になれるかも?なのでご協力を^-^


初陣、レンタルカート30分で39秒台は上出だって言われたけど、負けは負け、、、悔しかった。



「4輪?はぁ、そういうの飽きたんだよね〜腕の差とか大して出ないし、、、4輪は金だよ、金。」

と言い放った事は半分撤回しよう。全員レンタルカートなのでイコールコンディションだった、、腕でしたね。




どうやら来年はシリーズ戦で行うらしいので、タイミングが合えばフル参戦しようかと思う。




反省会ではいつの間にかマシンにGPSロガーを装着していたらしく、俺の遅いポイントが露わとなってしまった。
1コーナーと最終コーナーが問題らしい。次回はそこを精力的に攻めていきたい。

てか、ロガー分かりやすいな、、、、。バイク用にやっぱり買おうかな。



カコオ、N島の技量は問題ないので、俺がレベルアップすれば表彰台=賞金も可能だと思うので来期に繋げようと思う。
team-john19からも募って6人、2台体制で臨んでも面白そうだな。告知するので参加されたし。(強制)


画像Vさん始め参加者(名前は全然知りませんが)の皆さんお疲れ様でした^−^とても雰囲気が良かったです。といっても全然知らない人ばかりなので、、、、^^;次回はもうちょっと仲良くなれたらいいな。


契約通り、3位までは多額の報奨金が支払われた。我々4位には残念ながら何も無しorz


本当は表彰台に登れなかったので黒歴史として表に出すのを止めようと思ったのですが、筑波TTに引き続いて公開せよとの事だったので仕方なく、、、orz




ここに来てくれる人はみんなバイクジャンキーばかりでしょうけど、4輪も、やってみると面白いですよ?是非お試しあれ^−^

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
へぇー面白そうマ
実はカート興味津々なんですホ

俺も時間あったら誘ってほしいです
#72トシ
2010/09/26 08:40
F1マニアの俺ちゃんが通りますよ。

カートは難しいですよね。自分も10年位前にやりました。とにかく繊細に操縦しつつ全開!というスタイルに慣れないと駄目ですよね。 

しかもデビューが秋が瀬とは・・路面もバンピーだし舗装の違う区間は滑るから難儀したと思います、お疲れ様でした。

次はハンドルを10時10分ではなくて8時20分で持ってみたりすると色々発見がありますよ☆


で、レース後はフェンシングで決着をつけたのですか?
ヘルメットをとった素顔には噂の傷はありませんな・・・


あと残念なのは写真が2008年!←そうとうマニアw
モナコのみ2004年付近っすねw
したみん
2010/09/26 09:07
#72トシさん>イイ感じでしたよ〜^^
でもね、参加するとしたら我がチーム所属になるからね。色々契約事項があるよww俺より速く走ってはダメとか
また情報が入り次第、マイミクに声をかけてみようかなと^-^
ジョン19
2010/09/26 17:14
したみんさん>暗くて塗装が違う路面とか分かりにくかったですよ。

ん?写真?何の事を言っているのか分からないなぁ、全て赤い跳ね馬だよ?非常にスパルタンなマシンでした。

年式は不明だが、違って見えるのはカメラマンのテクニック不足のせいだね。
額の傷は、ほら、隠しているでしょ?だからいつもサングラスは外せないんですw
よかったら来年走りましょう☆
ジョン19
2010/09/26 17:21
黒歴史の公開 お疲れ様です。
フォーミュラの底辺マシンをF1に例えるなんてさすがです。

タイムより回らないことが最重要だということは
あれほど口をすっぱくして言ったのに。。。
でも、イベント的には楽しかったです。

おれもあのタイムじゃ面子がたたないので
リベンジしたいですね。
カコオ
2010/09/26 18:27
カコオさん〉うーん、欲が出てしまったね(T_T)
何としても表彰台は死守しなければならなかった。結果的に俺のタイムも二本目は上がっていたから欲を出さなければ3位だったんだよね。(-。-(-。-;難しいなあ。

またみんなでリベンジしましょう(^O^)/
仲間をもうちょっと増やして乗り込みますか!
ジョン19
2010/09/26 22:22
 肩にくるぞぉ〜(^^:)
ぢょん
2010/09/26 23:32
ぢょんさん〉まあフォーミュラーwの次戦は来期なので大丈夫だと思います(^_^)

肩はイマイチですね〜(-。-;
ジョン19
2010/09/27 00:26
多額の報奨金は残念でしたw

ま〜自分もトップクラスとの差とタイム安定性の悪さがハッキリさせられてしまったので、、、まだまだ精進不足を痛感させられてしまいました。

やっぱ上位陣見てると操作の精度がスゴイ緻密ですね。この辺りの操作は2輪にも通ずるものがあるっぽいです。勉強になりますね〜
N島
2010/09/27 06:59
N島さん>そうだねぇー残念でした。ってかスマン!

予想以上にみんなガチ過ぎて笑ったよ。
来期は我がチーム2,3台体制で参戦して賞金200万とハワイへの旅行チケットをゲットしよう!

兎に角、あのフェラーリは難しい!来期は上位勢に迫れるようにお互い頑張ろう!(特に俺)
ジョン19
2010/09/27 13:58
ご参加ありがとうございました!
ガチなのはオグさんの2チームだけですよー

また来期もお待ちしております&ブログランク3位おめでとうございます!
v
2010/09/27 15:10
Vさん>いやいや、ご冗談をwご自分だってガチだったじゃないですかーーーw

ってかみんな自分同様初めてで、チーチーパッパ楽しく走るのをイメージしていました^-^;速い人があんなにいるなんて契約事項には書いてありませんでしたよ〜w
どうりで多額の報奨金が出るわですな。
来期は我がチームから2台はエントリーしたいと思います♪

ランク3位に上がりました^−^みなさん感謝です☆
ジョン19
2010/09/27 17:39
4輪で速い友人がいるとこういう遊びが出来るのか。
読んでいて面白かったよ。今後も全戦レポートヨロシク。
マ改
2010/09/28 12:58
マイケルさん>楽しんでもらえたのならUPしたかいがありました。

全く俺のミスで、、、orz
この日の1日は無かったことにしたかったです。やはり表彰台と4位は大きな差がありますね。

全戦レポートですか、、、んー、、、^^;

あ、週末のモテギGPよろしくです。お気を付けていらしてくださいね♪
ジョン19
2010/09/28 17:18
さすがジョン19さん!!  いつもながら文章上手過ぎ(笑)

カート面白いですよね!自分もドリーム平塚で走りましたが腕がパンパンになりましたよー。(笑)
日にちが合えば是非参加希望!!
みっち〜
2010/09/30 11:30
みっち〜さん>我がチームにようこそ!契約は事務所を通してからになりますw
若く有能なライダーが移籍してきたことに関して嬉しく思うし、チーム員100人が歓迎するよww


面白かったけどF1なめてましたw

ふむ、、、みっちー君の経歴は、、、、
ホンダドリーム平塚という店で
http://www.honda.co.jp/monpal/index.html
↑カートを試乗したら腕がパンパン?大したこと無いなぁーーwそりゃ第三ライダー決定だぞw

来期はteam-john19メンバー2台(あわよくば3台)体制でのF1フル参戦を計画しているので声かけますね〜。
ジョン19
2010/09/30 17:50
ありがとうございます!
チームに恥ぬように頑張らせていただきます!!
F1はなめちゃダメだよねーー^^



そうそう。 ホンダドリーム平塚でモンパル借りてコース走ったら横Gくるは腕はパンパンになるはスピンするわので難しいねー!
モンパル!!(笑)






ってーーーーーーーーーーー!!!
そっちじゃねーーーーーーー!!!(爆)



お誘いお待ちしてますよー


みっち〜
2010/10/01 00:58
みっちーさん>あれ?違うの?
ホンダ製のカートで満足走れない君の経歴では、来期の契約は白紙に戻すと首脳陣と話し合っていたのだが、、w

とりあえず2011年の4月24日(日)は空けておいてくれたまえ。
手始めにmotoGP第3戦モテギラウンドにエントリーしてもらうよ^-^

ではではー
ジョン19
2010/10/01 05:33
やっとパソコンから見れました〜
携帯からだとかけないんですもん(^^ヾ

遅ればせながらお疲れ様でした♪
ジョンさん速かったですよー♪
スピンさえしなければ3位だったのにぃ
でもおかげでDETOチームから表彰台乗れました♪
ありがとですw

DETOの人もほとんど2回目とかなので同じようなもんですよー♪
っていうか私も走りたくてうずうずしてるんですよね
出産したら私も走るぞー♪
kei@妊婦中w
2010/10/04 14:11
keiさん>こんにちは^-^
一時期トップまで上がりましたが、自分のせいでぶち壊しでしたorz
楽しく走れるようになりつつあった時だったんですよ。
ハァ。
記者会見の有る無し(3位と4位)では雲泥の差です。

次回はteam-john19から2,3台体制で参戦したいと思います^−^また遊びましょう。

ってか、全然知り合いが居なくて笑いました。みんなも「誰だろう?」だったろうなw
ジョン19
2010/10/04 19:40

コメントする help

ニックネーム
本 文
シーズン中、異例フォーミュラーマシン極秘テスト! Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる