Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波ツーリストトロフィーNMクラス 2012JULY

<<   作成日時 : 2012/07/02 23:55   >>

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 36

画像筑波のレースに戻ってきた・・・
、、、筑波のレースは1年4ヶ月ぶりか・・・長かった・・・
「10万人の歓声の中で走っていたのがずいぶん昔のことのようだ・・・」(遠い目w)


※大好きなヒロさんと偶然隣になって、予選前にじゃれ合う2人w








YZ450の超軽量マシンでそこそこ走れるようになったから、もうそろそろ600に復帰しても大丈夫だろう。
と思いきや、パワーと重さが予想以上にあった。
YZ450ってアドレスV125よりも10キロ軽いんですよ(^_^;)イメージつくかな?

もうね、全然違う乗り物。


エンジンフィールも「ドドドドド」って感じなので、深バンクから開けても転ぶ気がしないし(がっつり路面に食いつく感じ)スクーター並みの車重はラインが自由自在。

それが600になると、、、同じように開けたらどこかに吹っ飛びそうになるし、寝かし込みも重い、切り返しも「よいしょっ」って感覚。







画像それでも、新型CBRが宇都宮研究所からやってきて、まぁ大丈夫じゃないか?
と、安易な考えで筑波TTにエントリーしてみたが、走行日は竜巻やら雨やらでことごとく練習できず、NEWマシンでまともに走れたのはまだ1回!それと直前にA枠1本のみ^^;
仕事があるので特スポは行けないし、、、、

筑波TTで3回目・・・・・そんな馬鹿なww

予定では2本×3回練習できる予定だったのだが・・・orz


開き直るには十分な展開だ(^_^)v







画像今回はナカオ氏のお誘いから、リーンウィズチームからのエントリーになった。
先日リーンに顔を出したが相変わらずお店の人たちは優しくて感じが良い♪




さて、600のNMクラスの朝は遅い。車検も10時半頃からだし、レースは3時頃だ。
N250Fクラスとは正反対だ。(車検は朝一だし、昼にレースが終わってしまう)しかし、遅すぎるのも疲れてしまうかも・・・



事前にA枠1本走ったけど、250のシングル&ツインが大勢いてクリアラップは全然取れず・・・最後の1周でギリギリ5秒9・・・orz


この走行データをもとに課題を洗い出して予選に臨むことにした。全て出し切れば4秒台に戻れるはず?!
あとは集中して自分のテンションを上げていくしかない。
この日を利用して新しいCBRをきちんと理解しないと。



さて、今回のメンバーを紹介しよう

N島氏:H社からのチーメカ。結婚したので最近全然走らなくなってしまった、みんなからも何とか言ってくれw

56氏:お手伝いです、筑波久しぶりかもね。

ナカオ氏:チームメイト600RR、トミンでは絶好調を維持。筑波では先日転んでしまったらしい

みっちー氏:ペルパー様、若いのでテキパキやってくれます。600ccのバイク募集中ですw写真ありがとう

アンドー氏:ヘルパー様、以前も手伝ってもらったことがあります。感謝です♪

のりぞう氏:ヘルパー、前日走っていたので疲れがみえていました^^;お疲れ様です

ニヘー氏:ヘルパー、彼もまた前日走っていた一人。大変でした

S塚氏:ヘルパー、手伝っていただきありがとうございます♪助かりました〜

画像他にもリーンウィズ&梨本塾系メンバーが色々いるので何も心配いりませんでした。ありがとうございますm(_ _)m




1年半もレースから遠ざかっていると、前よりドキドキワクワクする。当日の朝も4時に目が覚めてしまって、スタート練習を布団の中で20本位やったw



宇都宮研究所からやってきた新型は、ある程度乗り手の技量がないと乗りこなせない仕様になっている。
Fバネ:HRC1UPレート1.0×左右 
Rバネ:HRC1UPレート黒バネ
前後の足回りは自分にとって硬くて、乗りやすいとは言えない。

特にフロントは面圧をかけないと沈まないし、すぐに戻ろうとする。コーナーの中頃でフォークの戻りが自分にとって早く、車体が外側にずれるのがかなり気になる。
進入スピードが高く、バンク中に荷重がかけられる上級者向けの仕様と言える。


しかし、エンジンは今まで乗ってきたCBR600RRより明らかに元気が良い。エンジンはOHしたばかりなので、かなりパワフル。
今まで乗ってきた600の中で中速〜高回転までのパワーは一番じゃないだろうか。特に中間トルクがとてもあるので余計にそう感じるのかもしれない。










いよいよ予選が始まる。johnメットの本番用を被ると緊張感はゼロ。ワクワクしかなくなる。

何だろうこの躍動感、ワクワクとドキドキ!このスリルがたまらない!


コースイン、誰が速いか遅いかは分からないけど、4秒で見ていた景色に近づけるように・・・誰がどうとか関係なく、自分の課題を出すだけ。





<課題>
・ちゃんとエンジンパワーを使う(当たり前だw)
・開けっぷりに意識する
・1コーナーのブレーキングポイント
・1ヘアのライン
・ダンロップ下までのライン
・2ヘアのライン
・最終コーナーのブレーキングポイント

・・・他にもあるが、とりあえずこれらを意識するか。



アウトラップの1コーナーから膝が当たる・・・・あ、何だろう?この感覚?
何だ?周りのバイクがゆっくりに感じる??

お?チームメイトの筑波で悩めるナカオ氏だ♪ダンロップ立ち上がりで、、、ゼブラに乗りつつパス。トミンでは調子イイのに、筑波だと悩んでいる様子。





画像っし、前はクリアだ!


いつもよりバシッとメットをタンクに押しつけて、、、、






まずは1コーナー!

※写真係が不在なので、各場所の写真は無し。イメージでどうぞw






いつものブレーキングポイントよりちょっと奥っ!



ンギューーーーーー




ってブレーキしながら上半身をイン側に入れて、さらに面圧をかけるように放り込んでみるっ!

ひゃっは〜〜〜〜!曲がれるかぁー?間に合う?曲がれっ!!・・意外と平気か?!







ここ!ここで硬いバネがいつも邪魔をしようとするが、、、!ん?今日は素直か?!沈んで大人しくしてろよっ!




立ち上がりはいつも以上に開ける!っけーーー!タコメーターが弾かれたように跳ね上がるっ!!

ヒー!







画像っ!ここがとてもいそがしいポイント!左、右にバンキングさせながらブレーキング体重移動プラスシフトダウン!
YZなら左右のゼブラを通過しながらラインを自由自在に変えられたが600だとそうはいかない!


1ヘア立ち上がり・・・姿勢を意識して、、、路面がフラットになる箇所が何となく怖いけど、ガバーーー!!(当社比w)



ここの立ち上がりは毎週Fタイヤの接地感がゼロ、ステアリングダンパーが無いとどこかに吹っ飛ぶぜ!





頑張ってアウト側に寄ってから、、、、ダンロップ1個目!








ここも、キューーーーっとFブレーキしながら「シュコーン」ってイメージでww放り込む!Fバネ黙ってろよぉ!





「かめっ!」と、切り返し!







おぉ?筋力が以前より戻っているのが体感できるぞ!







立ち上がり、カントがほとんどないからハイサイドしちゃうかも〜って恐怖と戦いながらアウト側に力を逃がしつつ、ガバーーーーーーーー(当社比w)

奥のゼブラまで行っちゃうよ!






ここまではイイ感じ!サーキットのオーロラビジョン(ピットボックスにある19型TVね)では青ヘルメットが連発して自己ベスト更新中のはず!!







2ヘア!








ンギューーーーを意識しつつ、ここも難しいぜ!
カントを下るように、、、


Fサス曲がってくれよぉ!



・・・なんか今日はFサス素直だな?!どうしたお前?!ww







立ち上がり!

おらっ!

2―――――――――――!!タコメーターが弾けるように跳ね上がる!アウト側ゼブラの終わりあたりでシフトアップ!





3―――――ーーー










4――――――









5――――・・・



100m看板だ・・・・・14800回転・・・・


ンギューーーーーーー!



5―――4!




画像自分でダブルクリップにしちゃダメ!仕方なくダブルクリップになるようなスピードで・・・放り込みな!!



最終の奥のゼブラに帳尻が合えばとても開けやすい姿勢がっ!わりとうまくいった?開けるしかねー!

フアァアアア――――――――――――(コントロールタワー)――――――――!!!


!!もう一週っ!!!




・・・・







しばらくして15分の予選終了〜
木村氏と絡んだ最終ラップはイイ感じだったが、最終コーナーで看板見誤って大ポカしたのはもったいなかったな。
裏ストレートでシールドがロックされておらず、1cm位パカッと開いたせいで、150m看板と100m看板を見誤った・・・orz




画像P-LAPのセンサーが故障しているから何週走ったか、何秒出ているかさっぱり分からん・・・まぁ今やれる事はやってみたからオケだろ。



ピットに戻るとN島氏から4秒台は連発で、予選中頃に前半が連続して出ていたことを知らされる。



あぁーー中盤に出した2ラップのうちのどちらかかだな。

そか、あの景色が4秒前半だったか。

今までの自己ベストが4秒1
確か4年前か?あのときは腕が超パンパンになっていたが、今回はそんなに疲れていないし、詰める部分もあるのにどうして?

まぁいっかw 何だかスランプを脱出した感じがして、スッキリした^^

予選は27台中、7番手でした。










自分で検証した課題がまぁまぁできた成果かもしれない。それとN島氏からのアドバイス。

今までの練習で感じていたアンダーステアが気にならなかったのは何でだろう?Fバネは不思議とお利口さんにしていました。
いつもより多少はフロントに面圧をかけられていたっぽい。


昼休みは色々な人たちとお話しできて楽しかった♪でも、小雨がパラパラしているのが気になる・・・雨は夜という予報だが、、、黒六氏の携帯は雨雲がもう来ているという事が判明・・・






画像パラパラ降ったり止んだり、、、どっちなの、、、ザーって降ったらリタイヤだし、、、でも、こりゃ走るしかない雰囲気。





いよいよ決勝。

気持ちを集中させ7番手のグリッドにつく。3列目のアウト側だ。



画像

レバーの位置、顎ひも、シールドを確認して、、、、







あとは自分の力を出すだけ、、、それと少しの運





くそぉ、シールドとスクリーンに付いている微妙な雨粒が気になる!







回転数を上げて、、、、ブレーキとアクセルとクラッチに神経を集中させ、、、




・・・・


・・・


・・







スタート!!!






フォオオオアア!!(ググゥーっとGを感じる、がやや弱いか?クラッチミートは普通?)

相変わらず1週目の1コーナーは痺れる!!

前も横も後ろも我先にと!








アウト側から、、、、何位だ?!たぶんスタートの順位近辺?











序盤は前の集団に付いていたが、立ち上がりの開けっぷりがイマイチ怖くて微妙に離され気味に・・・


あ、、、白旗?と黄旗?何だ?


・・・・1ヘアで数台転んでいる?!(これがヒロさんだとはレース後に知ることになるorz)





くぅーーー!裏ストレートでポツポツスクリーンに付いて飛ぶ水滴がどうにも気になるぜ!





画像4週目あたりで前の2台に離されてしまった・・・・だって怖いもん!ww無茶言うなってw






一人旅かよ・・・それも寂しい・・・







何だかアンダーステアが微妙に顔を出してきたぞ、、、


フロントの加重が甘くなってきたか?くそぉ、限界を超えるアタックしてもいいの?ダメなの?どーなの?


予選の時の進入スピードまで速度を乗せられていないのはライディングして分かっている。

すると面圧が甘くなって、フィーリングが悪くなってしまう。

迷っているとダメだなぁ、、、







っと、、、2ヘアでアンダー出してごっそり1台分アウトにはらんでしまった!

ちぃっ!ガバッと開けられないラインだ。






!!!!っあ!?








立ち上がりで、黒いR6が横に!!!誰?!後ろに居たのか!!!

あ、キムラ氏か!!!いつの間に!!!

さらに肘出しと幅寄せしてきた!危ない!!!

グラベルに出す気か?ちょ!マルケスかよ!





ちぃっ!痛恨のミス!後ろにいたとは!完全に油断していた!






さらにポツポツスクリーンの雨粒が気になってきた!大丈夫なんだろうけど、、、という微妙な迷いがキムラ氏との差となって広がっていく・・・







くそぉ!予選並みにトライして良いのか?どうなの?






雨粒がスクリーンを弾いていく・・・




んーーーーーーー








チェッカー!!!















画像クーリングラップで10万人の観客wwとオフィシャルの方々に手を振りつつ、プハァ!と大きく深呼吸。




で?何位だったんだ?








画像ピットレーンに戻るとパルクフェルメに案内され、おぉポディウムか〜♪
久しぶり^−^








John Kocinski がアナウンスされw6位入賞^−^





画像ギリギリ表彰台だったのね^−^
NMクラスでの表彰台は2回目、前回は3位だったっけ。
無論手放しで喜べる内容ではなかったが、93年のスズキ時代のような真似はしないさ、きちんと挨拶しないと。

練習の一環として考えていたのでポディウムはちょっとしたおまけでした♪




決勝のラップタイムは4秒台で走れて、雨がさらに気になってきて5秒台に落ちてしまった感じっぽい。








表彰台後に、ライスポに記事書いているGO高橋さんがプレスとして来てくれました^^

john19インタw

GO:「ハイ、john!久しぶり!体は大丈夫?」
john:「mr,GO久しぶり!だいぶ良くなったよ」
GO:「羨ましい、僕もまた走りたいよ」
john:「また戻ってくるといいよ」
GO:「どんな感じだったの?」
john:「今回は練習もできず、リハビリ&新型バイクに慣れるためだったから、表彰台に上れるなんて全然思っていなかったので、6位でも嬉しいんだ」
GO:「新しいマシン供給されたんだね」
john:「予選でやっと、ホンダからの新型バイクはうまく機能してくれました、それまでは難しかったよ」
GO:「うっわー俺も走りたい!で、みんなに一言は?」
john:「チーメカのN島氏やリーンチームのみんなに感謝したいです。TT最終戦は表彰台の真ん中に立つので、ライスポの表紙はKCではなく、僕でお願いしますw」
GO:「おぉ、イイね!グレートだね!91年、92年とYZR500で最終戦連勝しているよね!んじゃ最終戦男再び!って見出しで行こう!www」
john:「OK!カラーで4ページでお願いしますwww」




ぎゃはははははGOさんよろしく♪


ポチするとブログランク仲間のGO高橋さんのページにもGOするので是非♪プロだけあって、楽しい記事書いますよ〜「バイクでスポーツする」です。

↓更新サボっていたので、自分のブログは圏外だと思います^^;
何位だろう?とりあえずみっちーブログを超えておきたいなw
にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



画像表彰式あたりから本格的に雨がザーっと降ってきました。
チームで写真を撮って、いそいそと帰り支度。
トミン連中は陽気でみんな良い人ばかり、仲間に入れてくれて感謝です。特に前日走って翌日お手伝いなんて、中々できるもんじゃないです。

あと、みっちー写真ありがとう!












レース後、ヒロさんがクラッシュしたと聞いてさすがに動揺しました(T_T)
1日も早く兄貴が良くなることを期待しています。
今回、一緒にレースするのを楽しみにしていたんです(T_T)

画像ヒロチームのガレージに車両を持ち込んでトシ氏にリアサスのバネを標準の黄色に交換してもらいました、素早い作業でビックリ。
そんなに簡単にできちゃうの??ありがとう♪

あとはHRCのフロントバネが来週届くので、夏あたりに作業すれば今よりは乗りやすくなるかも?




筑波TTに参加した皆様、本当にお疲れ様でした^−^またご一緒しましょう♪






<メモ>
・27台中、予選7番手(1分4秒2)、決勝6位(1分4秒7)
・気温25度:エア圧1.85<冷時> 水温82度<走行時>
・チェーン交換する
・1ヘアと2ヘアまでのシフトアップポイント
・ファイナルはそのままでOKぽい。
・Fバネ左右交換
・進入、立ち上がりにまだ縮めるポイントアリ

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ナイス ナイス ナイス
面白い

コメント(36件)

内 容 ニックネーム/日時
先を越されましたが筑波レース復帰及び入賞おめでとうございます(^^)v 
当日現場に居たのですが家族の急病で直ぐに帰宅したのでレースは見れませんでした(>_<)
しかし現場にいると良いエネルギーが吸収出来て秋のレースには出ようと思います。筑波等であった時は宜しくです。m(_ _)m
ユウタマ
2012/07/03 00:57
表彰台おめでとうございます!
自分のレースが終わり、疲労による放心状態に近い状態で観戦していましたが、まさに目が覚めるようなレース結果でした!
本当におめでとうございます!
geru
2012/07/03 01:52
ユウタマさん>だいたい同じ時期に怪我しましたっけどうやら怪我は治るっぽいです笑
焦らず徐々にトレーニングしていきましょうまたご一緒できるといいですねー
ジョン19
2012/07/03 07:57
geruさん>いやいや、言い過ぎですよ
ポツポツの雨が無ければ3秒台出すつもりでアタックしようと思いましたが、ダメですねー修行が足りません。

geruさんがエントリーしているのは決勝グリッドで気がつきましたw 
あ、あれれ?って!ナイスレースでした

YZ450だったら、このクラスで走っていたかも。と不思議な感覚で見ていました^-^
またご一緒しましょう♪
ジョン19
2012/07/03 08:03
表彰台おめでとう〜!!
長い長いリハビリ&スランプをレーステンションでぶち壊してきた予選と決勝、見てる側もかなり楽しませてもらいましたよ

そろそろ限界突破を期待しても良いかな〜!?
N島@RC31V
2012/07/03 08:18
N島氏>YZ450から、新型の600に乗り換えて3回目の走行と思えば上出来でした。
1コーナーでのクラッシュの件は全く思い出さなかったよ。

今シーズン中に3秒99を出して僕もKCと一緒に引退かな〜

で?チミも走ろうよ!
ジョン19
2012/07/03 09:41
表彰台おめでとうございます!
あのセットでいきなり表彰台って凄いっす^^
バネが決まっちゃえば2秒くらいいっきに縮まりそう。
taka
2012/07/03 11:58
takaさん>こんにちは〜
いやね、誰がまたがっても
「マジ??硬すぎでしょ・・・」
というコメントが10人中10人から返ってきました^^;
あれをガッチリ沈める位バンク中にトラクションがかけられれば良いのでしょうが、自分にはまだ修行が足りません^^;
前回より多少入りが速かったせいか、初乗りの時よりだいぶよい子で楽しかったです

2秒縮まる?あははそれはないですよ〜。3秒99が自分の中でのゴールです^^
また色々教えてください♪
ジョン19
2012/07/03 14:00
お疲れさまでした!
予定ではヒロさんもその辺を走っているはずでしたが(>_<)
次戦はてっぺんですね!
なんせ僕のバネ使うんですから(笑)
#72
2012/07/03 16:05
お疲れ様でした!リハビリもだいぶ進んだようで、なによりです。青いつなぎで、ブーツが赤だと少しロレンソっぽいですね(笑)
すぱげっち
2012/07/03 16:15
流石ですね!
トミンでお会いした時は、今回は難しそう!?って感じでしたが、やっぱ、やる時はやれるんですねジョンさんは!
それにしても、タイム刻んで表彰台に上がりつつ、最終戦に繋げる(卒業しない)ところは、お見事です(笑)

PS 47号車、どこかで見たことある様な気が....
yma
2012/07/03 17:49
トシ#72さん>お疲れでした&助かりました〜組んでもらった黄バネで走り込みたいと思います^^
秋の大会ではもっと上位でフィニッシュできるよう頑張りますね☆

ヒロ兄貴と走るのは自分としても楽しみにしていたんですけどね。早く良くなってもらいたいです。
ジョン19
2012/07/03 18:39
すぱげっちさん>・・・ホントだ、青ツナギ/赤ブーツ・・・ロレンゾは片足は白ブーツだよね?
スパ氏の白ブーツの片足借りようかなw

ベスト近辺だったので、リハビリは終了かなと。
最後まで上半身の筋力が破綻することもなかったので安心しました。
ジョン19
2012/07/03 18:46
ymaさん>こんにちは^^
#47のR6、一目で分かりましたよ〜!もしやymaさん600復活なの?来てるの?ってすぐにみっちーに聞きましたから。

新しいオーナーの方は面識無い方でしたが、とても大事にしてくれそうな方でしたよ♪

表彰台とか考えていなかったのでラッキーでした。ネタにもなったし。
そうですねぇ〜偶然にも良い形で最終戦に繋がりました
ジョン19
2012/07/03 18:55
お〜 少ない練習の中やるじゃない

おめっとさん
秋大会は「卒業」なんてのも見えて来たね

おぐりん
2012/07/03 22:10
おぐりんさん
今回はそんな事は微塵も考えていなかったから、逆に力まなくて良かったかも。

リハビリ終了したから、次回は多少意識したいな〜。
ジョン19
2012/07/03 22:51
はじめまして!!

高校時代からの友達のおーたん♪です!

表彰台おめでとうございます♪

スゴいね〜♪

ブログの内容も文章もなかなかだよ♪

カメッ!!(笑)

頑張ってね〜♪
おーたん♪
2012/07/03 23:34
おーたんさん>久しぶりですね〜
また月末あたり集まりますか^-^

新しいレンズは調子良いよ〜望遠も新型にしたいくらい。

いつか遊びにおいで〜^-^
ジョン19
2012/07/04 00:39
復活おめでとうございます
やっぱりスポーツタイプが似合いますね自分の目標って大切ですね!
AKE
2012/07/04 08:14
ジョンくん復活おめでとう。レースの順番が遅いと緊張状態が続いてそれだけで疲れるよな。ところで秋には卒業?上限タイムがあるのかな。その後はどうするのかな?
マ改
2012/07/04 11:01
AKEさん>基本的にカウル有のバイクが好きですけど、楽しければこだわりませんよ

長かったトンネルからようやく出口にたどり着いたって感じです

目標、そうですね,あと0.1〜0.2秒位で届きそうです^^その準備も整ってきました。
ジョン19
2012/07/04 13:53
マイケルさん>4秒0を超えると選手権になってしまいます。

当初掲げた目標が3秒99だったのですが、自分にとっては壁です。
YZF-R6で狙えると思ったら怪我で棒に振りました。

ようやく怪我も癒えてマシンも好みの仕様になってきたら卒業タイムを狙える感じになってきましたが、、、。

最終戦で超えたら、、、、
ジョン19
2012/07/04 14:00
ナイス表彰台でした!!!

自戦のシャンパンファイト期待してまーーすw!!


そして ランキング負けませんwww!!
みっち〜
2012/07/04 15:34
みっちーさん>何位でゴールしたか分からなかったし、表彰台とか考えて走っていなかったので、パルクフェルメに案内された時はラッキー♪でした

次戦はシャンパンファイとを狙って望みたいと思います。
写真ありがとう〜&二日酔い辛そうだったよ

ブログランキングは、、、まぁ俺は月1だからww瞬間ですよ^-^競ってるねw
ジョン19
2012/07/04 17:57
はじめまして ランディーです。
おーたん♪さんからの紹介で訪問させて
いただきました。

いやー!! 250CCのバイクしか乗っていなかったけど

見てたら熱くなりますね。

また 遊びに来ます。
ランディー
2012/07/04 23:24
ランディーさん そうでしたか^^
どぞ、気軽にコメントしてください。おーたんと違って、月一レベルの更新を目標にしている程度ですが^^;

ランディーマモラを意識しているのかな?
ジョン19
2012/07/05 05:05
この前のレースお疲れ様でした😁
自分は九月のレースは出れないですが影ながら応援してます
もし練習で一緒になることがありましたら色々と教えてください
白狼(47)
2012/07/05 17:31
白狼さん>お疲れ様でした^−^
R6はポテンシャル高いバイクですよ〜自分も怪我していなかったらHONDAに移籍はしなかったでしょう。

気軽に声かけてくださいね〜♪自分レベルで良ければ何でも教えますよ^-^またご一緒しましょう
ジョン19
2012/07/05 18:34
表彰台おめでとうございます! 最近ライスポでは書いてないごうです。
いや〜っ、一緒にレースしたいね! NMいいよNM。
NM出たい、NM出た……あッ、オレ卒業しちゃってるんだった!!
なんだ出られないのか残念だなー。ちぇー。
ジョンさんとバトルできねーじゃんかー。
筑波の中の人に「ブランクもあるしそこを何とか」とお願いしてみたけど、「はっはっは、ダメ」と一蹴されました。
いいなー。
ごう
2012/07/06 09:01
ごうさん あ、契約はヤングマシンのカラーページでしたか!いいでしょうd(^_^o)

何とか次回はごうさんがいるそっち側に行けるように頑張りますよ。p(^_^)q 4ページの件お願いしますよw

またお話しましょ〜
ジョン19
2012/07/06 11:52
 ”なりきり具合”もどんどんタイムアップしてきて
いますね。 これからも レースレポート
楽しみにしています。
ぢょん
2012/07/06 14:23
ぢょんさん ちゃんと広報活動してきましたよd(^_^o)

表彰台はうれしいオプションでしたよ。^^

600で1番上にメットを掲げたいですね〜d(^_^o)頑張ります☆
ジョン19
2012/07/06 16:02
長いトンネルの脱出おめでとうございます!
4年ぶりのベスト付近はすごいですね。
元気貰いました、ありがとうございました😄
のりぞう
2012/07/06 20:24
のりぞうさん>長かった・・・
以前のCBR(倒立05)もFバネがHRCの硬い物が搭載されていました。そのあたりでリズムを崩しましたね。従来のバイクと全く違っていたので。
R6でやっと4秒連発で復調してきたら、、、怪我で、、、orz

またPC40の事色々教えて下さいね♪

のりぞうさんも修羅クラスで頑張って下さい今回は楽しく混ぜてもらってみんなに感謝ですm(_ _)m
ジョン19
2012/07/06 20:47
うわぁ〜ジョンさん!
移籍・復帰・表彰台おめでとうございます(^^♪
知らない間にトレーニングしていたんですね!
我が家は、昨シーズンに復帰予定でしたが、交通事故で一瞬天国に旅だった程の大けがをして・・・(^_^;)
昨シーズンも今シーズンも走っておりませ〜ん!
そろそろ練習走行を始めようか!って所です。

HONDAに移籍してしまったので、ライバル(笑)ですね(*^_^*)

近々に筑波に行く予定ですので、お会いできるのを楽しみにしています(*^^)v
yoko
2012/07/11 23:11
yokoさん ありがとうございます。
軽いバイクで焦らずリハビリして良かったです。やっと600に乗れるほど筋力は戻ってきました。

一瞬天国って、、、笑えないジョークです

怪我は焦ると駄目ですから無理しないように、、、

もし見かけましたら気軽に声かけて下さいねd(^_^o)
ジョン19
2012/07/12 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波ツーリストトロフィーNMクラス 2012JULY Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる