Bike♪楽しいサーキットライフ John日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 筑波ツーリストトロフィー NM 2012秋 <後編!>

<<   作成日時 : 2012/09/18 19:20   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 34

画像グランプリライダー、、、
バイク乗りならだれもが憧れる存在。
あんな風に走れたらどんなに気持ちいいだろうな、、、高校生の頃TVでやっていた世界GPに魅了されてずいぶん時間が経った。
かっこいいマシンに乗り、グリッドについて、ライバルとしのぎを削り、、、チェッカーを目指す、、、
表彰台に上ってシャンパンファイトをして、、、
最高にかっこいい!!(当時17歳の考えw)

※↑数百冊あるCS誌、RS誌、RH誌。
華麗なライディングフォーム、美しいマシン達、、、今でも俺の大切なバイブル


当時最高峰で活躍していたのはウェインレイニー、エディーローソン、ミックドゥーハン、ケビンシュワンツ、ワインガードナー、ジョンコシンスキー、ルカカダローラ、、、etc達が全盛期の頃、、、TV大阪のWGP中継をかじりついて見ていた。(千年屋アナがスカパーで実況やってくれたら最高だろうな)



あの頃から考えるとずいぶんビシッとしたバイクに乗って(当時87、ノーマルNS50F)レースらしいレースにエントリーするようなった。


サーキットに足を運び、プロライダー達の声を聞くと、あこがれていた全日本ライダーや世界グランプリにエントリーしているライダーの神がかった凄さがだいぶ理解できた。

甘いもんじゃないし、本当に厳しい世界だという事も。








いつの間にか自分も魅了された世界にチョビット足を入れて、、、、、、、


壁にぶち当たっていた。(←今ここw)



自分ではきっと規定タイムをクリアできないかもしれない。


そんな思いが頭の中を支配していた。







画像怖がっていないか?いつのまにか同じことを繰り返していないか?


スポーツ走行がただの趣味?になり、楽しいだけで挑戦することを怠っていないか?


何となくわかっているけど、認めたくない、、、、というかそういう事に正面向いていなかったと思う。





前回の筑波TTでは新型のCBR600RRでのエントリー。足回りが固くて乗るのにとても体力を使ったが卒業タイムにあと0.2秒というところまで近づけた。


今ではすっかり雲の上の存在になってしまったトシ氏の力を借りてリアバネをスタンダードに戻し、バージェス黒六氏にFサスをバラして仕様変更していただいた。



なるほど、、、だいぶピッチングの感触も伝わってくるし、旋回中にFバネが伸びてくるという症状も気にならない。




自分に合った仕様だ♪

画像とりあえずハード面を問題ないものとして、自分の走りやすい環境はOK!


当日は鬼監督であるアルベルト・オグリン氏(左)と、チーメカにバージェス・黒六氏(右)を招集。

ふにゃふにゃ走っていたらスパナが飛んでくる状況を作りさらに自分を追い込む。

※今回は開けていくらしいw



あとは乗っていて「はっきり分かるくらい」違いを出す。
前回のTTの映像を見ながらイメージは3週間前にできていた。



思ったように練習時間が取れないままレースウィークに突入。




事前にリーンウィズに何度かお邪魔してタイヤ交換、チェーン交換、ワコーズのオイルサポートをしていただいた。







画像バージェス黒六氏との電話で「ジョンランドやりましょう」そんな話が出てきたww


ご存じmotoGPのポイントリーダー、ホルヘ・ロレンゾだ。

彼のパフォーマンスである旗をコースにぶっさす!というパフォーマンスだ。

「イイね、おもしろそうだww」

3秒99の卒業タイムが出たら順位に関係なくウイニングランで1ヘアにバイクを置き、旗をレストランの隙間から受け取って、、、


宇宙人のまねをして、、、、、



旗をぶっさす!!




こりゃーーーー1ヘアのお客さん盛り上がる事間違いないわぁ、、、


前週の日曜に旗を作ってみたww



ぷぷぷ、こりゃ笑える!思った以上の出来栄えww


画像
旗をぶっさして、、、、、次は、、、そうだなぁ、、、、、しゃがんでバイクにチューだな。



レースウィークはアホな計画のことばかり考えていたかもしれないwww(この計画をパーにしないためにも3.99出すしかない)








しかしながら、レース当日は周囲に全力で止められ自粛することに決定、、、、orz


レース後にコントロールタワーに呼び出されること間違いないと、、、^^;


あそこに行くのはもう嫌だなぁ〜!!2回w呼び出されたことあるけど、あの空間は嫌!


んじゃゴール後のパルクフェルメ(グランドスタンド前)でやるか♪








・・・・・・・・・・・・・・・・・・






・・・・・・・・・・・・





・・・・・・





・・







後は左右のライダーと後ろから虎視眈々と狙っているシノヅカ氏をしっかり押さえれば優勝できる可能性が高い。





実質の予選は2番手、左右の選手だけを押さえれば、、、、






頭はクールに!!!!





レッドフラッグを持ったオフィシャルが下がり、、、、、、






回転数OK!アクセル、クラッチレバー、ブレーキレバーに全神経を集中させる・・・・・








画像スターーーーート!!!!







クラッチミートの瞬間は70点!






そこから、、、、、クラッチの繋ぎは80点、、、、からの加速状態は、、、、、いいんじゃないのぉお!?






1速!いつもよりぶん回して2速!!・・・




左右のバイクが視界から消えて、、、、、




視野が広がった!油断すなよ!



来るのか?



来たって引かないぜ!



イアンノーネやレディングみたいににねじ込むぜ!!



ブレーキングーーー!

イン側に放り込む!






画像ま、まさかの・・・・・







ライバルより俺が先に1コーナーに突入ーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!


↑こんな感じだ!※94イタリアGPね、俺が先頭wでクリビーレ、ルカ、ドゥーハン






前にいるのは賞点外のライダーなので関係ないから、、、







俺が1位なのか!


って思ったのは一瞬で、全部出し切ることに専念!!!欲をかいていると後ろから刺されるぞ!!



1週目から全力!!!





画像でも、、、アクセルは絶対に緩めん!



2週目!







P-LAPをチラッと見ると、、、











3秒5−−−−−−−−−−−−!!!!なんだなんだぁ?!予選よりコンマ2秒も縮まってる!!!










ゲーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!






決勝で予選タイムに並んだことはあっても、超えたことは過去に一度もない!!




何だ?なんだ?俺どうしちゃったの???




アドレナリン出まくり、、、、でも、、、、意外と冷静?無茶な事はしていない。
意識して息を吸って、、、、頭のECUをしっかり働かせて体をコントロール、、、たぶんできてる。







っと!!!1コーナーで4→2速までシフトダウンできなかった?!(冷静じゃないかwww)



やっばい!やっばい!!!速度が殺しきれない、、、出口ではらむ、、、立ち上がりは3速だから、、、ボエェエエエ・・・・フォオオアアアア!!!遅れた!


うぎゃーーーー!!!!刺される刺される!!!

絶対に後ろはテールトゥノーズになってるはず!






あ、、、あれ、、、並ばれない?




変に後ろを意識してタイトに曲がっていたので、タイムが4秒台に落ちた。(いや、今までは4秒でラップするのは大変だったので変な話だけど^^;)


くそぉ、、、後ろを確認できない、、、、振り向いたらその瞬間抜かれる気がする、、、









ん?・・・・まてよ?持ちタイムが3秒台後半の選手に対して、俺も3秒台でラップすれば抜かれることはないよな?




もう一度ねじを巻きなおす、、、、へへへ、、、冷静にネ!




最終コーナー!アウトから、、、おらっ!!速度の乗りは良いけど怖さは全くない!ダブルクリップから立ち上がり、、、

よさげな姿勢を作って、、、全開ーーーーーーーーーーーコントロールタワー!



ピットでは黒六氏が俺に向けてサインボードを提示してくれている!今何周目だ!!!




キッ!!!とピットロードに視線を向ける、、、、




黒六氏いたっ!!!!





・・・・・・・


・・・・


・・






彼の姿は見えるけど、、、、数字見えないwwwww



画像4速全開中に笑いそうになった!



俺、、、、目が悪いんだった!!!!!!!!



バイクに乗る時、コンタクトだと目が乾いてコンタクトは使用できない。
メガネは視野が狭く、汗がじゃまになるのでしない主義。裸眼でもギリギリ0.6程度あるのでスポーツ走行でも不安を持ったことはない、、、、



が!!!




最終コーナーからバンクさせながら立ち上がって、タンクにメットを押し付けつつ、スクリーン越しにピットロードを大勢の中から黒六氏を探してその残り周回数の値を、、、、



見えるはずないわ・・・・



完全にぼやけてますがなーーーーーーーーーー!!!!!






何だ?今の数値は、、、




8?、、、、残り8はないな、、、、6周?、、、いや、、、、5にも見えなくない、、、、





意味ねぇ、、、(+_+)









考えるのをやめたwww







力まないように、、、3秒台が出始めた、、、3秒6〜3秒8が表示される!






何なの?俺のP-LAP?どうしたんだ?あれだけ3秒台の表示を拒んでいたのに、、、急に素直になりやがった!壊れてないだろうな!



画像
確変に入った!?いつでも3秒台に入れられる!何なの俺?スーパーマリオの無敵状態?



車体も同じ!前回のTTのような押さえつけることと格闘する感じもない。前後バネのセットを変えて素直になった!



1コーナー、、、ブレーキングポイントを頑張っても、結構曲がれる、、、
1ヘア、、、ここもイン側にドギャーンと入るのではなくミドル位で入れれば立ち上がりで楽!

画像CXコーナー進入はほんの少し速度を上乗せしても大丈夫っぽい!切り替えして左側のゼブラが怖いね!一度乗り上げたことがあるからビビるw

立ち上がりはタイトに、、、2ヘア、、、、

最初の段階でオラッと向きを変えて立ち上がりの姿勢を、、、!

2→3→4→5・・・・うん、マシンは走ってる!

最終コーナー!!!


あと、、、何周?後ろにはマシンがいるのか?(バックミラーが欲しいw)




画像バージェス黒六氏は、、、見つけられたけど、相変わらずボードの数値がぼやける!





次の週、、、あ!?




「2」だ!



見えたぞ!(レース中に視力検査している感じ)



あと2周ね!頑張る!





最後の周、、、、「1」が表示された!
(一番見やすかった^^;)





画像最後まで力を振り絞ってタンクに頭を押し付ける!!
裏ストレートで深呼吸しながら、、、、本当にあとコーナー1つなの?


このくらい伏せてた!※99NSR500かっけぇ

後ろはいるの?いないの?振り向けないよ!







最終コーナー、、、、、いつも通りのブレーキング、、、、、








マジ?






マジでーーーー?






立ち上がりで、、、、











チェッカーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!










まさかの?














優勝ぉおおおーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!


















やばい、、、、なんもいえねぇ、、、、













1コーナーでタンクをポンポンして労い、
怪我のこと、
スランプのこと、
レースに出るのをやめようと思ったこと、、、
支えてくれた人や仲間の事を思った。








ははは、、、何だこれ?今日は怖いくらいに出来過ぎだろ。
画像

喜びが湧いてきた!!!


ド派手にガッツポーズして喜びを爆発させた!


サーキットを走るようになって、目標としていた瞬間が突然やってきたんだから無理もない!



観客の人たちやオフィシャルの方たちにも手を振る!あ、michi56氏だ!思い切り手を振る♪



画像ゆっくり噛みしめながらウイニングラン・・・・



ピットロードに戻ると仲間たちが笑顔で迎えてくれる!



なんもいえねぇ、、、何だこの感動は!!!












画像監督から旗を渡されて、、、「やるしかねぇな」って合図ww








パルクフェルメの青い芝に、、、、、







旗をぶっさすと周りは爆笑ww



最高の結果でこの旗を使えるなんて思わなかった!



そして、今年の6月から付き合いだしたシビ子にキスww




画像観客やら仲間から爆笑が聞こえたので満足ですww




ここに運んでくれたCB子ありがとう!











<表彰台でのインタ>

ジョンです!今日は20万人の観客の前で勝てて最高の気分ですww前回の優勝は250でした。その前は93年の最終戦です。(1993年のYZR500での意味w)ここに戻ってくるには友人や多くのアドバイスをくれた仲間がいたからだ。本当に感謝しています。
ここに来るまで色々なことがありすぎた。怪我(肩と背骨の骨折)のこと仲間の事(富沢とマルコ含むwwwオイ!)多くのことを超えて、ここに立てるなんて今でも信じられない気持ちでいっぱいです。
画像(うんぬんかんぬん演説が続くwwww)


後でスッポN島氏とアルベルト・オグリン氏に好き放題やりすぎだし、インタ長すぎだと・・・^^;







今日のリーンウィズチームは梨本塾系の人たちでかなりの大所帯。20人くらいはいただろう。
俺なんて最近梨本塾に行っていないし(久しぶりに5月に行った位)けど、たくさん声かけてくれてありがとうございました。
チームメイトのナカオさん、シノヅカさん、アマリさん、お疲れ様でした。


筑波TTにエントリーしている知り合いは数多くいて紹介しきれませんが、いろいろ話しましょう♪


塾長こと梨本さんに「ナイスラン!」と肩を叩かれたのも嬉しかった〜初めて言われたww


現地じゃなくてもmixiやメールで声かけてくれた人たちにも感謝×2です<(_ _)>



スッポN島氏、michi56氏、バージェス黒六氏、アルベルトオグリン氏には最高の結果を持って帰れたので本当に良かった。(オグリン氏の説教部屋も無かったし♪)





みんなが使えるようにあえてネームは入れませんでした。1ヘアに旗をぶっさしてくれる勇者募集!気軽に使ってくださいw

10月6日は仲間レースがあるので、あの旗でのパフォーマンスを彼らにもやってもらおうw









画像バイクに乗ってきて、最高の1日となりました。

※30人超です(^○^)筑波TT参加チームでも最大規模じゃないかな?みんなイイ人ばかりです♪(この人数でも全員じゃないところが凄いww)








参加した皆様お疲れ様でした<(_ _)>

年末まではこれで頑張れるw






予選:1分3秒7(賞点外の人を除けば予選2番手。エントリー台数35台)

決勝:優勝 (決勝中ベストラップ1分3秒5)

筑波TT、600ccNMクラス卒業








さて、、、今後どうしよう。









目標だった事が突然リアルになってしまった。











達成できたので、、、、











以前から考えていた通り、引退を表明しているKCストーナーと一緒に、僕も今シーズン限りで引退しようかと漠然と考えています。


↓みんながポチしてくれたので久しぶりにランキングが急上昇中^^こちらも表彰台近辺です♪ありがとうございます。今回も是非ポチにご協力お願いします

にほんブログ村 バイクブログ バイク モータースポーツへ
にほんブログ村



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
おめでとうございます!長かったですね!ヾ(@⌒ー⌒@)ノ まだまだ引退しないで、遊んで下さい!
すぱげっち
2012/09/18 20:02
優勝、卒業なんてかっこいい…
おめでとうございます!!
さらにパフォーマンスは現地で爆笑だったと聞いてます(^_^;)
ぼくは最近弱ってるんですが、もうちょいがんばろうかな〜
ホントに引退するんですか?またぜひ筑波であいましょう〜
N25の56
2012/09/18 22:34
すぱげっちさん>コメどもです♪
悪夢の1ヘアでのすっ転び→怪我がなければおそらく2年前にクリアできていた、、、?!予定だったんですけどね〜。
ジョン19
2012/09/19 04:55
N25の56さん>お久しぶりです〜
なんでしょうね、出来過ぎた流れで、、、当の本人も、、????でした^^;

引退は、、、んーーー。始めた頃に考えていた事なんです。

筑波TT卒業して、選手権(修羅クラス)への参加は、、、汗

上を見たらきりがない世界。ほら、一番上を見たらKC,ロレンゾ、ダニがいますよ?無理www(オイ

56さんが600にステップアップしてくるという話は聞こえてきました♪またお話したいですね^−^
ジョン19
2012/09/19 05:02
はじめまして。おなじ600NMに出ていたニッキーと申します。(下位でしたが)以前からこちらのブログは楽しく拝見させてもらっていました。
車検の時にリーンウィズチームのテントがあって、そこに19番のCBRが鎮座しているのを見て感動しました。人も大勢いてワークスチームみたいでした。
優勝おめでとうございました!
筑波でお見かけしたら声かけさせてもらいます。
ニッキー
2012/09/19 08:06
おはようございます。いゃ〜おめでとうございます!。乗れてる時ってこんなんですよね。頑張って力んで出来なかった事がアッサリ更新されちゃう。何だったんだよぉ、今までぇ、みたいな(笑)。ステアリングの動きを腕や体が邪魔しないって感覚無かったですか?。続けるのか?止めるのか?。分かっているのはロードレース以上に刺激的な趣味はそうそうないんですよね。とにかく、とにかく、おめでとう。
カルロス
2012/09/19 08:18
おめでとうございました!
本当にレース中もレース後も最高のパフォーマンスでした(^∇^)
引退?まさかね…
アンド_k0
2012/09/19 08:47
ジョン19くん、優勝おめでとう!
スズキで表彰台をボイコットしてからというもの
苦労の連続だったみたいだが結果が出て良かった。
まだ最初の目標を達成したに過ぎないし
新たな目標を見つけて今後も頑張ってくれ。
マ改
2012/09/19 13:02
ニッキーさん>レースお疲れ様でした。
気軽に声かけてください^−^

ワークスチームってww
確かにバージェス氏、アルベルト氏、スッポ氏もいるし贅沢なワークスチームですが笑

こちらこそよろしくお願いします♪
ジョン19
2012/09/19 14:29
カルロスさん>8月の頃から3秒99のイメージはできていました。(半信半疑でしたが)
何なんでしょう?ポイントをいくつか決めて、それを絶対やる!(やったことなかったけど)と自分を追いつめて、、、
なんていうか、予想→トライ→できた→確信って流れ?

頑張っている度は1秒落ちの時と同じなのに?不思議な感覚です。

今後は、、、んー^^;

確かに刺激的だし、魅了されていますけどね。のんびり考えます♪
ジョン19
2012/09/19 14:36
アンド_KOさん>コメどもです^-^
オグリン氏とアンドさんがゴール後、ピットロードで例の旗を見ながら「まじで?これ、あそこでやっちゃうの??」ってニヤニヤ話しているであろう写真が出てきましたw

引退は、、、ははは、修羅クラスは、、、ねぇ、、、^^; ちとのんびりします♪6日終わったらツー行きますか〜
ジョン19
2012/09/19 14:47
マイケルさん>93年スズキ250時代、アッセンで原田に負けて、、、、黒歴史です。懐かしい^^;
あれからだいぶ大人になりましたw

新たな目標、、、、moto2になりますがw

また機会見つけてケビンとお話しましょう^-^
ジョン19
2012/09/19 15:04
おめでとうね

オープニングラップをトップで戻って来た時はチーム員ながらビックリしたよw

全10ラップ見ごたえある最高のレースだったよ!!
来年は選手権組が増えてクルーの確保大変だな〜

えっ? 出るんでしょ??

おぐりん
2012/09/19 22:18
おぐりん> プーチ監督からそのようなお言葉を!(ToT)
シゲ氏にも聞かせてあげたいw

力のある二人に今回クルーになってもらって良かったですわ♪微力ながら恩返しができて嬉しいです。

来年の選手権て、、、^^;

僕は原田哲也のように悠々自適にみんなの頑張りを見ながらモナコでゆっくりワインを飲みながら余生を、、、ダメ?!
ジョン19
2012/09/20 00:36
えー😱
引退すんのー🏁
んじゃゴルフでもやるか❕

考えても無理だろ⁉

君にはロードレースしかないよ☝


とりあえず、お疲れさんだから近々ラーメン行きましょ👍

太郎
2012/09/20 01:31
太郎さん>ゴルフは2000年あたりですでに引退していますw
おじさま達にフルぼっこにされて以来もはやトラウマ^^;車で10分のところにコースはあるんだけど、、、サーキットだったらいいのにw


ロードレース以外無理かなぁ?

ほいよ^^ラーメンしましょう♪
ジョン19
2012/09/20 02:23
おめでとうございます!!
記事読んでいても感動が伝わってきます!
引退?...←なんてなんて読むんですかこの漢字(^_^;)
geru
2012/09/20 07:43
geruさん>当日はあまりお話しできませんでしたね、機会があったらTN連中とものんびりお話ししたいです^-^
TNクラスも熱いですからねー。

前々からの目標が達成できたので気持ち的にふわふわしてるというか、ポカンと穴が開いています^-^;

今はのんびりCB400に乗りたい気分ですw10月あたりにツーリングしようかと考えています。
ジョン19
2012/09/20 08:11
 勝ち逃げ〜? だめですよ!
(優勝おめでとうございました)
ぢょん
2012/09/20 13:43
ぢょんさん>ありがとうございます^-^
プレスの前で普及活動してきましたよ♪

勝ち逃げ、、、^^;最高じゃないですか〜

いや、バイクは好きだから乗りますよ
ジョン19
2012/09/20 15:26
素晴らしいレース展開で 優勝おめでとうです!!^^

見てて熱くなり 表彰台でのスピーチ最高でしたーーー!!

・・・・・・勿論 来年はTC600ですよね!!
みっち〜
2012/09/20 18:30
みっちーさん>こんな結果で卒業できるなんて信じられないよ。
今回は3秒9出せればOKだと思っていたし、予選だけで満足だったから決勝は本当に無欲だった。

アルベルトオグリン氏からは「優勝だろ」と圧力をいただきましたがw

写真ありがとうね♪感謝感謝<(_ _)>

来年は、、、んーーーーー

10月6日の様子を見て考えるよ、天気がいい事を祈る
ジョン19
2012/09/20 19:43
目標達成おめでとうございます♪
やったね♪

すごいじゃん!!

継続は力なり…

昔から頑張ってたからね

優勝おめでとうございました♪

次のバトルもファイトォ〜!!
おーたん♪
2012/09/22 12:06
おーたんさん どもです^^

で?いつ集まるのかな?w

次、、、軽いなあ〜^^;てか、みんなスゲー速いんだよ〜
ジョン19
2012/09/22 12:22
やはり皆さんのコメントからは選手権への猛プッシュが多いですね♪

お?その手にあるのは…次戦の契約書ではナイデスカ?
行ってらっしゃいませ( ^-^)ノ
スッポN島
2012/09/23 07:44
スッポN島氏>変態クラスへの参戦はまぁ、その日のうちに関係各所からお声はかかりましたが
目標の先のことを考えたことがイマイチなかったもので、、、
もちろん、バイクは降りませんよ♪

てか、スッポ氏は俺ではなくて、KCストーナーを何とか引きとどめてください。ダニも転んでしまったし、ロレンゾのタイトル獲得に歯止めがききません。
モテギから復帰を熱望しているというのは嬉しいニュースだけど。
ジョン19
2012/09/23 08:35
優勝おめでとうございます!
引退?まあ無いでしょうね(笑)レース菌はかなり強力ですから
taka
2012/09/23 22:39
takaさん ありがとうございます^^
CBRはとても素直で良い働きをしてくれました乗っていて楽しかったですよ。

レース菌かあ、、、もう感染しているのかな。
不治の病?!

またご一緒しましょうd(^_^o)
ジョン19
2012/09/23 23:29
コングラッチュレ〜ショ〜ン

すご〜いジョンさん!!!復帰して優勝なんて!!!
色々あった事が全て報われたのかしら(^^♪

引退???
引退はいつでもできるし、おじぃ〜ちゃまになってもできますよ〜(*^_^*)

主人も昨年交通事故にあった直後に・・・「バイク降りようかな・・・」って言ってたけど、やっぱりバイクが好きな人はなかなか(^_-)-☆ねっ!

こんどは耐久でもいかがですか(*^^)v
yoko
2012/09/24 23:06
ジョンさん優勝おめでとうございます。
予選タイムを決勝で上回るなんてカッコイイ!

でも引退ですか…コメントしてる人も
大半が現役続行希望ですし、ブログのタイトル
だってサーキットライフなんですから。
ガン・ボーイ
2012/09/25 00:20
優勝おめでとうございます!
5月の梨本塾でご挨拶させて頂いた愛知のVTR乗りです。
今はまだ無理ですが何時かジョンさんと同じ土俵まで駆け上りますのでそれまで引退は待って頂けると嬉しいですw

2012/09/25 01:09
yokoさん>そうですね^^;報われた感じです
本当ならば2年前のYAMAHA時代に超えられたはずの壁でしたが、、、優勝というわけにはいかなかったと思います

いや、バイクは大好きですよ〜♪ずっと乗ると思います。
ただ、ロードレースのスポーツとして、その先の事を考えていなかったんです。自分はシーズンオフに突入なのでのんびり考えたいですね^-^
見かけましたら声かけてくださいね。
ジョン19
2012/09/25 09:18
ガンボーイさん>今までの壁を超えた感じがしました。予選でも青ヘル連発のタイムwwで、テンションあがりました♪

本当に素敵な瞬間でしたよ。

おぉ、こんな自分に対して引き留めてくれる人がいてうれしい気持ちになります。

本当だ「サーキットライフ」w でも、スポーツ走行とレースにエントリーするのはまた違うんですよね。
来季についてはまたお知らせしますね

「らいでぃんぐさうんず」の連中と機会があれば集まりましょう★
ジョン19
2012/09/25 09:24
円さん>おぉ5月ぶりです。塾のレポは書きそびれまして・・・

あはは、そんな嬉しいことを♪
5月の塾で声かけてもらった時は、遠方の方も自分のレポを見てくれている人がいるんだと感動しましたよ。<自分は600復帰初乗りで走りはイマイチでしたがw>

敷居は低いブログなのでまた遊びに来てくださいね〜
更新は月1目標のノンビリペースですがw
ジョン19
2012/09/25 09:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
筑波ツーリストトロフィー NM 2012秋 <後編!> Bike♪楽しいサーキットライフ John日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる