アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「motoGP」のブログ記事

みんなの「motoGP」ブログ

タイトル 日 時
ストーナー引退!!
ストーナー引退!! ガーーーーーン!!! フランス・ルマンGPのプレスカンファレンス、、、 朝からぶったまげるニュースが、、、 KCが引退すると、、、(T_T) 今がピークなのに、、、まだ26才なのに!? ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 14

2012/05/18 23:32
マルコ・シモンチェリ・・・・逝く
マルコ・シモンチェリ・・・・逝く 10月23日、ちょっと用事があって出かけようとしていたところだった。 motoGPは録画してあるから帰ってゆっくり見ようと思っていたところに、、、黒六さんからの電話が鳴った。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 78

2011/10/24 01:04
2011 motoGPモテギ&筑波選手権レポ
2011 motoGPモテギ&筑波選手権レポ さて、今年もグランプリの季節がやってきました。 当初4月だったのが震災の影響で10月2日に延期された影響でGP界もバタバタしましたね。それでも無事開催できて本当によかったぁ・・・。(しみじみ) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 24

2011/10/05 18:59
2011日本GPについて!(必読!)
2011日本GPについて!(必読!) FIMから2011シーズン、日本グランプリについての公式文章が発表されました。 開催決定です!!!!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 16

2011/07/26 09:25
motoGP in モテギ2010 後編!
motoGP in モテギ2010 後編! motoGPでは色々なブースが出店されている。それらを見るのも楽しみの一つだ。ちょっとした掘り出し物があったり、「あ、これ欲しかったんだ」って品物があったりする。新しいバイクに跨ったり、好き勝手にダメ出したり^-^ 色々見ながら歩いていると、目の前にオネーサンが、、、、。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 8 / トラックバック 0 / コメント 32

2010/10/09 10:54
motoGP in モテギ!2010 前編!
motoGP in モテギ!2010 前編! 長かったな、、、4月に開催される予定が火山の影響で10月に延期になり、ガッカリした反面、それまでには青山博一もRC212Vを操れる頃だろうし、高橋、富沢はmoto2で大活躍してくれるだろう、小山もアプリリアにスイッチして去年の鬱憤を晴らす走りを披露してくれるというポジティブな気持ちの方が大きかった。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 12

2010/10/05 01:51
青山博一、世界一っ!
青山博一、世界一っ! 世界で日本人が活躍するスポーツ、、、何があるだろう? 日本人は世界戦が大好きだ。 例えば野球。今年WBCで日本中が歓喜に湧いたが、連日行われているプロ野球だとそこまでの注目はない。 オリンピックで行われている数多くの種目も同じ。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 22

2009/11/09 21:36
56design 行ってきました!
56design 行ってきました! 「56design」 中野真矢選手のファンなら、当然ご存知ですよね♪ 彼自身プロデュースのショップだ。スポンサーである、SPIDIとのコラボレーションブランドのようだ。 10月10日が彼の誕生日でその日に合わせて開店したようです。 自分も興味があったし、オープン記念で彼も店にいるようなので行ってきました^-^ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/10/13 20:43
ビバmotoGP!(08モテギ)
ビバmotoGP!(08モテギ) やっと来た!motoGP日本ラウンドinモテギ! 自分がレースに出るより、楽しみにしているイベントである。 1988年位から現在までどっぷりはまっている2輪レース観戦。他のどのレースと比べても世界グランプリにはかなわない。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 18

2008/09/30 00:04

トップへ | みんなの「motoGP」ブログ

Bike♪楽しいサーキットライフ John日記 motoGPのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる